上差しこちらの記事でいっていたスウォッチ









遅くなったけど紹介します!















まずはマジョリカマジョルカ






シャドーカスタマイズVI482 トワイライト





人気過ぎて未だに入手困難滝汗





辛うじてトワイライトだけGET






お店でも探してみるけどないのよ







こんな田舎でもないとか凄いよね真顔







色味はこんな感じ







ちょっと見えないけどチラチラとかなり微細なラメが入っていて可愛いラブ








お次はエトヴォス








こちらも大人気のミネラルアイバーム












私はピンクフィズをチョイス







これも可愛いラブ







色味はこんな感じ








あぁ…





良き照れ










次はオンラインでしか買えないレシピスト






ほんのり色づくリップクリームとおしろい要らずのBBクリーム








リップクリームはピュアレッドを購入






本当にほんのり色づくからスッピンに使っても浮かない





ベタつきもあまりないし、ほんのりアップルの香りも良きハート








BBクリームはライトナチュラルとナチュラルの2色なのですが、私はナチュラルを購入






私は普段標準〜やや明るめを選ぶことが多いのですが、ナチュラルで丁度良かったです







凄く色白さんでない限りナチュラルで大丈夫だと思いますニコニコ







逆に肌が暗めの方はナチュラルでも合わないかもアセアセ







カラバリ増やしてほしいですね滝汗









SHISEIDOメーキャップは次の記事でおねがい