上差しこちらの記事の続きです










どれからスウォッチしようかな〜とわくわく眺めていました照れ







一番たくさん購入したNARSからスウォッチしたいと思います!








実は私、初のNARSびっくり








前から気になってはいたんだけどなんとなく買わずに月日は経ち…








今年のリニューアルに伴って美容雑誌は一時期NARSで持ち切り!









買っちゃった買っちゃったニヤニヤ







まずはシングルアイシャドーから




5358  マットリッチネイビー




寒色系大好きな私としてはこのカラーは外せない














素敵なカラーデレデレ







そしてもう一つシングルアイシャドー




これまた対照的なカラー





5353  ブライトレッド






私が赤を選ぶなんてイメージないみたいで、妹に 2度見されましたポーン

















これめっちゃ可愛くない真顔






5358よりキュンときたんだけど酔っ払い









お次はハードワイヤードアイシャドー




5335  ソフトシルバーグレーブロンズ




これまた素敵酔っ払い






5358、5353とも相性抜群なカラー











ウヒョーニヤニヤ





綺麗過ぎ!












あとは、デュオアイシャドーを2つ













このまま紹介したかったけど、動画が3つまでしか貼れないみたいなので続きはまたにしますハート