私の発信が1ヶ月以上止まっていた理由③ | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

妄想やエネルギーを操って

楽しく軽く願望実現♡

世界を反転させるエネルギーワーカー

阿曽真由美です。




<お客様実績>


・50歳を超えてイケメンの旦那様とご結婚!

 

 

・彼に振り回される恋愛から卒業!

 気づけば溺愛されて振り回す恋愛に♡

 

 

・月商が3倍になった

 

 

・最高の条件で転職成功!

最年少で全国統括マネージャーに抜擢された

 

 

・人前に出ることや外見を磨くことにそれほど興味がなかったのに、意識が変わってミセスコンテストに出場!仕事も一般職から

総合職に転身!!


 




今日はこちらの記事下矢印のパート③を

書いていきます照れ







長年、不安や不足感を感じまくって

頑張ってきた自分が




あーーーっピンクハート

この感覚感じられて幸せラブ




ずっと長い間

頑張ってきたんだから

この感覚をもっとゆっくり

感じさせてほしいラブラブ




と望んだので

やっと手に入れたこの安心安全で

満たされた感覚をちょっとの間

たっぷり堪能させてあげることにした私





そう決めたものの

ずっと当たり前にやってたことを

やめるって、それなりに勇気はいるし

ザワザワもしましたアセアセ




でも、自分のために

やってあげることにしました。





そこからは

安心安全で満たされた感覚をベースに

自分ビジネスの行動を一旦ストップして

瞬間瞬間の自分の欲を満たして




ヌクヌクヌクヌクピンクハート




ひたすら毎日

楽しく平和に過ごす日々ラブラブ




この間、パート2に書いたように

『ある』を見つける能力はすごく強くなったし

元々持ってた感覚の鋭さも戻ったし

自分の喜ばせたり満たしたりすることが

当たり前にできるようにもなって




自分ビジネスをやらなくても

このままでも充分幸せピンクハート




とまで

私は感じるようになってました。





でもね、2週間ぐらい経った時




これはもう充分


次行きたい!!!




という気分になったのです。





なんか猛烈に

めちゃめちゃ自分ビジネス

やりたくなってきたキラキラキラキラ






満たされて溢れたエネルギーを

大きく回したい




自分の能力を自分のためだけに使うのは

物足りない

自分と周りの人に使いまくりたい




そんな気持ちがどんどん溢れてきたんですラブラブ





そして、そんな時

メンターのたかちゃんと相談してて

生まれた商品が




30日の大人の夢交換日記です





私自身

たかちゃんの継続講座を受けて

何度も言うけど、世界が反転したぐらい

色々なことが変わって

考え方もまるで別人になってるんだけど




これって絶対に

一回のセッションでは

無理だったんですよね。





現実を変えるには

新しい意識、思考、行動習慣を

定着させて

それらを当たり前にしていかないと

いけないんだけど




これをするには

やはりある程度の時間と




戻りそうになっても何度も何度も

そっちはもう違うよって教えてくれて

前に引っ張ってくれる

伴走者が必要。




自分が無理!できない!って思っても

自分が観えてない可能性に

スポットライトをあててくれて

大丈夫!できる!って

気づかせてくれる人が必要なんです。




でね

もう一つ言うと

〇〇したくてもできてない自分と

既に〇〇できてる人だったら




どっちのほうが簡単に〇〇できる方法を

知ってるかっていったら

断然後者やん?




後者に伴走してもらって

やったほうが絶対楽だし早いの!





私はクライアントさんに

理想の現実を創造するなんて

簡単やん!

現実創造めっちゃ楽しい!!

って感覚を体感してほしいし

思い出してほしいのですピンクハート




そういった思いから

今回の商品は30日という一定期間

じっくりクライアントさんと関われる

商品にしました。





視点をサクっと変えて

簡単に



こんなんでいいの!?

チョロすぎるんだけどアセアセ



って戸惑うぐらい簡単に

あっけなく




気づいたら絶対無理だと

思ってたことが叶ってて




自分のことマルっと全部

認められて

安心安全で満たされた感覚が

当たり前にあるピンクハート





これを体感していただける

商品になってますウインク




安心安全で満たされたベースが

弱い方はそこをしっかり

創っていきますよキラキラ




私もそうだったけど

安心安全で満たされたベースがないと

感覚もエネルギーも上手に使えないし

やりたいこともブレちゃうアセアセ




でも、ここが当たり前にしっかりあると

やりたいことがどんどん湧いてくるし

感覚やエネルギーを上手に使えて

現実創造が嘘みたいに簡単で

楽しくできるようになるピンクハート




この本来の自分が持っている

楽しく楽に現実創造する力を

取り戻したい!

もっとパワーアップさせたい!と

思ってる方はぜひ

この大人の夢交換日記で

それを叶えてくださいラブラブ




一緒に夢を大きく膨らませて

楽しく簡単に叶えていきましょう!




人生なんて何度でも

変えていいんだよーピンクハート






<先着1名様限定>

本30日間の大人の夢日記ラグジュアリーラブラブ

LINEでの無制限メッセージサポート1ヶ月&

濃密に色々話せて楽しく変化する

オンラインセッション90分

38,500円




<先着3名様限定>

本30日間の大人の夢日記スタンダードラブラブ

LINEでの無制限メッセージサポートのみ1ヶ月

33,000円




30日の大人の夢交換日記は

お一人お一人に必要なことを

させていただくオーダーメイド商品ですウインク



ベースを創ることが必要な方は

ベース作りからさせてもらいますピンクハート




宝石赤30日の夢交換日記のお申込みはこちらから



宝石赤詳細はこちらラブラブ




宝石赤LINE@新規登録者に

無料動画講座3本もプレゼントプレゼントキラキラ


阿曽真由美のLINE@のご登録は

こちらからラブラブ

下矢印

https://lin.ee/pIBiFlr