私の発信が1ヶ月以上止まっていた理由② | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

妄想やエネルギーを操って

楽しく軽く願望実現♡

世界を反転させるエネルギーワーカー

阿曽真由美です。




<お客様実績>


・50歳を超えてイケメンの旦那様とご結婚!

 

 

・彼に振り回される恋愛から卒業!

 気づけば溺愛されて振り回す恋愛に♡

 

 

・月商が3倍になった

 

 

・最高の条件で転職成功!

最年少で全国統括マネージャーに抜擢された

 

 

・人前に出ることや外見を磨くことにそれほど興味がなかったのに、意識が変わってミセスコンテストに出場!仕事も一般職から

総合職に転身!!


 




今日はこちらの記事下矢印のパート②を

書いていこうと思っているのですが





この記事でも書いたように

今年に入って意識や行動を

大きく変えた私は




長い間なかなか感じることができず

感じられても一時的にしか感じられなかった

安心安全で満たされた感覚を

当たり前に感じられるようになりましたキラキラ





でも、ここで

思いもよらない困った状況に陥ります。





ブログを書く等の

ビジネス活動をやる気が




なんと!

一切起こらなくなったのです滝汗





というのも

それまでのビジネスをやる原動力が

不安解消や、できない何かの克服とか

だったので




不安がなくなって

ないところよりも『ある』を

しっかり見れるようになったら




ビジネスも、それに繋がる行動も

する必要が自分的に

なくなってしまったんですよねアセアセ





実際

ビジネスやらなきゃダメ!大変!

みたいな意識も気づいたらなくなってて




その意識の変化から現実も変わって

実際やらなくてもいい状態にも

なってましたしね照れ





このやらなくても良い状態は

実を言うと今もこの状態ですピンクハート





で、自分的に戸惑ったものの

長年、不安や不足感を感じまくって

頑張ってきた自分が




あーーーっピンクハート

この感覚感じられて幸せラブ




ずっと長い間

頑張ってきたんだから

この感覚をもっとゆっくり

感じさせてほしいラブラブ




と望んだので

潔く自分ビジネスを離れて

やっと手に入れたこの安心安全で

満たされた感覚をちょっとの間

たっぷり堪能させてあげることにしました。





この時、ちょっとの間と思った期間が

まさか1ヶ月以上になるなんて

この時の私は思ってなかったのですがアセアセ





このお休みの期間中

私はさらに自分の世界に存在する

『ある』に気づくことができたし




不安や不足感でいっぱいの時は

なかなか感じられなかった

自分が元々持っていた感覚の鋭さも

取り戻せたし




自分を心地よくさせること

喜ばせることがもっと

当たり前にできるようになったのですキラキラ




私にとってこの期間は

必要な期間でしたキラキラキラキラ





これ、確信なんだけど

私のように感覚優位の方は特に

安心安全で満たされたベースを創ることが

とっても大事だと思いますピンクハート





パート③に続きます。





<先着1名様限定>

本30日間の大人の夢日記ラグジュアリーラブラブ

LINEでの無制限メッセージサポート1ヶ月&

濃密に色々話せて楽しく変化する

オンラインセッション90分

38,500円




<先着3名様限定>

本30日間の大人の夢日記スタンダードラブラブ

LINEでの無制限メッセージサポートのみ1ヶ月

33,000円




30日の大人の夢交換日記は

お一人お一人に必要なことを

させていただくオーダーメイド商品ですウインク



ベースを創ることが必要な方は

ベース作りからさせてもらいますピンクハート




宝石赤30日の夢交換日記のお申込みはこちらから



宝石赤詳細はこちらラブラブ




宝石赤LINE@新規登録者に

無料動画講座3本もプレゼントプレゼントキラキラ


阿曽真由美のLINE@のご登録は

こちらからラブラブ

下矢印

https://lin.ee/pIBiFlr