中身を見て!もわかるけど外見はやっぱり大切 | 制限のない妄想×HFエネルギーワークスであり得ないをあり得るに♡阿曽真由美のブログ

制限のない妄想×HFエネルギーワークスであり得ないをあり得るに♡阿曽真由美のブログ

制限のない妄想×過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークで、あり得ないをあり得るにチェンジ♡願望を爆速でセッションをしています。

 

女王開花

パラレルワールドにシフトする

エネルギー調律師

阿曽真由美です。
 
     
はじめましての方はこちら

 

 

 

 

<お客様実績>


・自分が嫌い、自分に厳しい人がありのままの自分を認め、人からも認められるようになり、行動したら結果もスルスルでるようになった


・パートナーの前では構えてしまって、言いたいことが言えないし、負けたくない、自然体の自分でいられなかった人が、言いたいことが言えるようになって、ありのままの自分を出せて、相手への信頼もアップ、関係もラブラブになった



・母親との共依存や支配関係にあった人が、依存や支配から自由になり、経済的にも精神的にも自立することに成功。今はお互いの心地の良い距離感で関われている


・人を信頼することが苦手だった人が、勇気を出して行動し人を信頼できるようになり、甘えたり頼ることも自然にできるようになって、他力と自力両方が使えるようになった



・お金がない、稼いでもすぐ無くなる、そんな状態の人がお金と向き合って、無駄遣いから卒業し、本当の自分の歓びでお金を循環させることができるようになり、臨時収入が入ったりお金に愛されるようになった


・本当はやりたくて仕方がなかったことを、タブーにしてできてなかった人がそのタブーを解放しモテ期が到来し、他のやりたいこともどんどんできるようになった
 

 

 



中身を見て!もわかるけど

外見はやっぱり大切ピンクハート






ちなみにここで言う外見とは

見目かたちが整っているとか

ファッショナブルであることとか

そういうことではなくて





どれだけ自分に関心を持って

丁寧に大切に扱っているか?




ということです。







自分に関心を持ってる人は

自分の欠点や魅力をわかってて

例え上手でなくても

工夫してメイクしたりするし





季節の変わり目や加齢で変化する

肌の状態にもすぐ気づいて

状態にあわせてスキンケアも変えたり

丁寧にしたり






高価なものでなくても

自分が心地よくて好きだなと

感じるお洋服を選んで着たりします。






これらの行動って一個一個見てると

作業としてはそんなに大したことでは

ないんだけど






そんなふうに自分と接していると

自然と外見が





『私は私をとても丁寧に

大切に扱っています

大切に扱われるべき存在です』





という他者へのメッセージになり





実際に他者からも

大切に丁寧に扱われるようになりますウインク







あなたがもし、パートナーとか

周りの人に対して





もっと丁寧に扱ってほしい




もっと構ってほしい




もっと仲良くなりたい




と思っているなら





まずはあなたがあなたに

そうしてあげるとはやいのです。






自分に関心を持ち

自分の外見にたっぷり愛情を

注いであげたら





それは割とすぐに

結果として外見に現れて




他者からの扱われ方もすぐ変わりますよピンクハート






女性はメイクやファッションで

イメージをガラッと変えて

遊ぶことができるし




年齢を言い訳にしなければ

女性であることは一生楽しめる






実はここ

ブリジットちゃんがすごく厳しく

言うところなので




セッションや継続コンサルでは

外見美に関してのお話も

必要であればお伝えしていこうと

思っています。





外見は中身の1番外側





中身も大事だけど、外見も大事だし

外見からアプローチしたほうが

はやく動く現実もありますしね。





どちらもめっちゃ楽しいものなので

よかったら一緒に楽しくやっていきましょうピンクハート





私、特に大人女性の

アンチエイジングメイクに関しては

めっちゃ詳しいですよウインク








宝石ブルー<先着4名様限定>

4月スタートの一期は特別価格でご提供!

阿曽真由美withブリジットの継続コンサル6ヶ月



 


宝石ブルー<先着3名様限定>

ブリジットちゃんも同席ピンクハート

4月のパラレルワールドシフトセッション
◆セッション時間&価格◆   60分  5,500円





お申し込みはこちらから

 

 

 

宝石ブルーパラレルワールドシフトセッションを

グループワークで体験してもらえる

関西パフェ活もやってますピンクハート

 





宝石ブルーやりたいことしかできない私のまま成幸する♡

女性限定LINE@のご登録はこちらから

 

 

友だち追加