口が勝手に動いちゃった!? | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

 

女王開花

パラレルワールドにシフトする

エネルギー調律師

阿曽真由美です。
 
     
はじめましての方はこちら

 

 

 

 

    

<お客様の実績>



・自分が嫌い、自分に厳しい人がありのままの自分を認め、人からも認められるようになり、行動したら結果もスルスルでるようになった


・パートナーの前では構えてしまって、言いたいことが言えないし、負けたくない、自然体の自分でいられなかった人が、言いたいことが言えるようになって、ありのままの自分を出せて、相手への信頼もアップ、関係もラブラブになった


・母親との共依存や支配関係にあった人が、依存や支配から自由になり、経済的にも精神的にも自立することに成功。今はお互いに心地良い距離感で関われている



・人を信頼することが苦手だった人が、勇気を出して行動し人を信頼できるようになり、甘えたり頼ることも自然にできるようになって、他力と自力両方が使えるようになった


・お金がない、稼いでもすぐ無くなる、そんな状態の人がお金と向き合って、無駄遣いから卒業し、本当の自分の歓びでお金を循環させることができるようになり、臨時収入が入ったりお金に愛されるようになった



・本当はやりたくて仕方がなかったことを、タブーにしてできてなかった人がそのタブーを解放しモテ期が到来し、他のやりたいこともどんどんできるようになった

 

 

 

 

 

今日は、先日書いたこちらの記事の

続きを引き続き書いていきます。

 





OL時代、ふとした思いつきから

ヒーリングの講師の資格を取った私






日本全国からたくさんの人が

講師の資格をとるために東京に集まってて

みんなが、このヒーリングをたくさんの人に

伝えたいと思ってる!






そんな、場や人のエネルギーに

ちょっと圧倒されつつも





創始者の方から直々に教われることが

とっても嬉しかったし

楽しかったですピンクハート






その時出会って今も繋がってる人も

何人かいて





その時仲良くなった人の勧めで

Facebookも始めました。






出会う人も、その場のエネルギーも

普段私が接してるものとは全然別物で




帰りの新幹線の中で少しづつ

気持ちを切り替えて家に帰りました。





なんだか夢の中にいたみたいな

時間だったなぁ







講座が終わった後、創始者の方が

1人づつに降ろして書いてくれた

メッセージカードには




『たくさんの生徒さんがあなたを待ってます。

あなたは素晴らしいヒーラーです。』




というメッセージ







たくさんの生徒さんが

あなたを待っているって

本当かな?




私が素晴らしいヒーラー??





創始者の方からの喜ばしい

メッセージなのに

また疑ってしまう私アセアセ






そして、そんな余韻に浸る間も無く

次の日から仕事で会社に出勤






すると、いつもの会社なんだけど

いつもの会社じゃない?

感じ??






これはもう

感覚的なものでしかないんだけど





違う!!

 

 



という感覚が一気に押し寄せてきたんです。






でも、そうは言っても





ここを辞めたら収入がなくなるし

転職も大変だよアセアセ





ともう1人の私が冷静に諭します。






とりあえず

ヒーリング講師の資格を取ってても

それを使って起業しようとは

この時の私は全く考えてませんでした。






でも、ここは違う!という感覚と

違和感は日に日に増していきますアセアセ






そんな時、当時契約社員だった私の

契約更新のタイミングがやってきました。





いつもだったら課長から

契約どうする?と確認されるところが

その時は何故か支店長確認で





いつも通り、更新しますと

答えるつもりでいた私は







何故か




『更新はしません。

私やりたいことがあるんです。』




と言ってしまうんです。







言わされたなんていうと怪しいけど 

本当に心とは裏腹に

口が勝手に動いたんですアセアセアセアセ





で、支店長が真剣に話を聞いてくれて

やりたいことがあるなら止められないと




スピーディーに後任の人探しや

引き継ぎなどの手続きが進んでいきます。






 

 <3月の限定単発セッション>

◆セッション時間&価格◆   60分  5,500円
 

 

 

 

 <4月スタートの継続コンサル>

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

宝石ブルーやりたいことしかできない私のまま成幸する♡

女性限定LINE@のご登録はこちらから

 

 

友だち追加