もうちょっと整ってからやりたい! | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

 

本来の自分に戻って
自分の心地良さを追求すればするほど
上手くいくピンクハート

 

 
仕事も愛もお金を思いのままに
全ての女性を天真爛漫で可愛い女王に
目覚めさせる❣️
 
自分とのパートナーシップ 女性性開花
魅力&モテ度UP  エネルギーワーカー
阿曽真由美です。
 
     
はじめましての方はこちら

 

 





もうちょっと整ってから

やりたい!





これは私がやりたいことを

後回しにしてしまう時によく

いだきがちな思考なのですが





お金とか




周りの人の賛同とか協力とか




その他諸々の状況が

完璧に整ってることって

あまりないんじゃないかと思います。





だから、完璧に



もしくは自分が思うレベルで

整うのを待っていたら





やりたいことがいつまで経っても

できない!ってことも少なくないんです。






そして、もう少し補足すると





もうちょっと整ったらやる!



って決めているなら





先にやったほうが

はやく整いますピンクハート





これが潜在意識を使った現実創造を

している人の中では有名な




AだったらBするの法則





です!





あなたがそう決めているなら

先にそうしてしまえば

理想の現実はすぐやってくるのですウインク





私もそういう感覚で

先日イメチェンしてきましたキラキラ





やりたいことあるなら

さっさとやっちゃいましょう照れ






只今 Be oneselfセッションは

1週間のフォロー付きでお得ですピンクハート




タブーを解禁して自分を自由にして

自分を生ききりたい方はぜひ

セッションを受けてみてくださいねラブラブ


Be oneselfセッション記事一覧はこちら

 


セッションや講座のお申し込みはこちらから