型にハマれるような人じゃないので諦めてください | ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

 

本来の自分に戻って
自分の心地良さを追求すればするほど
上手くいくピンクハート
 
怪しいけど月商3倍!?
掘り下げ不要で潜在意識を書き換える
スピリチュアルビジネスコンサルタント
阿曽真由美です。
     
はじめましての方はこちら

 

 

 

今日は、NEW WORLD セッションを

受けてくださったお客様からの

感想をシェアさせていただきます。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

①阿曽真由美に対する印象 

 

 

ブログを見てると、今までとは違うことをして

成功を収めてる

私には会うのがまだ早いような

手の届かない人なイメージだったんですが

実際にZOOMで向き合ってみると

私と共通点もありとても親しみやすかったです。

 

 

 

②セッション前に感じていたお悩みや

セッション前のご自身の状態は

どんな感じでしたか? 

 

 

どんなに頑張ってもピアノの練習すら

習慣がつかないのに、大きな夢を見てしまう

自分に呆れてて、そんな自分を

受け入れてあげることができない状態でした。

 

 

 

③セッション後感じられた変化や気づき

体感にはどんなものがありますか? 

 

 

「型にハマれるような人じゃないので

諦めてください」とスッパリ言われたことで

やっと大きな夢を見てしまう自分を

認められるようになりました!!

 

内心、私がメンターにしたいと感じる人も

スケールが半端なくて少し引いてたんですが

感じるとおりにメンターにさせてもらおう

とも思えるようになったんです(笑)

 

模様替えをしてもらった

「自分最優先で生きる」

「世間体より自分の気持ちを優先させて

生きる」というテーマも

これまでは人の顔色を伺いながら

生きるというのを、自然と普通に

してしまってましたが、今は自分の言動で

すぐに気づけるようになりました。

 

「今のは自分の気持ち優先してなかったな」

みたいな。

 

 

 面白いのは、私だけでなく

周りの人からも指摘してくれるように

なったことです(笑) 

 

食事の場面で、私は食べようと思ったら

食べれるタイプなので

残すぐらいなら私が多少無理しても

食べてしまいます。

 

そのため、旦那さんに

「後どれくらい食べれる?」と

いつもどおり聞いたら

「もうそういうのやめん?〇〇は

後どれぐらい食べたいの?」って

聞き返されちゃいました(笑)

 

 

④どんな人にセッションを勧めたいですか? 

 

 

大きな夢を持っているのに

なぜかなかなか叶えられない人

 

何をするにも気持ち軽く動けない人

 

何か変化を感じたい人

 

魔法のようなものを体感したい人

 

楽に願い事を叶えたい人

 

 

⑤全体的な感想をお願いします。 

 

 

よく分かってない状態でセッションに

申し込みましたが、面白かったです。

 

 

確かに、深掘りなしで

潜在意識を変えて

もらえるのはとても斬新で

気持ちが楽でした。

 

 

潜在意識をプラスに変えたのを

定着させるための行動へのアドバイスも

素晴らしかったです。

 

すごく納得しました。 

 

 

もちろん深掘りした方がいいことも

あると思いますが、必要なことを明確に

スリムにして結果の出る

HFエネルギーワークスはとても魅力的で

受ける側の労力も最小限で済むので

本当に楽ちんでした。

 

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

自分で気づいて行動を修正することが

できるようになっただけでなく

周りの人からも指摘されるようになった

という変化が個人的に

とっても面白いなぁと思いましたラブラブ

 

 

私、手が届かない人でも

会うのがまだ早い人でもないので

安心して気軽に会いにきてくださいね(笑)

 

 

NEW WORLDセッションは

 

 

いかに受ける側に

心理的な負担なく

深いところにアプローチして

現実を変えられるのか?

 

 

ここを探求大好きな私が

持ち前のオタク気質を発揮して

創ったオリジナルセッションなので

 

その部分をしっかり実感していただけて

本当に嬉しいですピンクハート

 

 

一度受けて下さった方も

ステージが変わるごとに

何度でも受けてもらえるように

構成考えていますので

何度受けてもらっても大丈夫OK

 

 

 

深層にある思い込みを

ガラッと書き換えて

 

 

苦痛→楽しい 苦労→楽で簡単

 

不安→安心感いっぱいでユルユル

 

 

など、今とは全く違う新しい世界に

ワープしたい方は

 

NEW WORLDセッションの体験版を

受けてみてくださいね。

 

 

 

体験セッションだけでも

かなり現実が動く方続出ですピンクハートピンクハートピンクハート

      

 

 

ビジネスのご相談やお悩みがある方もまずはこちらの

体験セッションがお勧めです。

 

 
 

image

 

 

<NEW WORLD セッション>

 

ダイヤグリーン NEW WORLDセッション

  体験版

     60分      15,000円

 
NEW WORLDセッション継続コースと体験セッションの詳細はこちら

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

お得情報や新商品の先行案内をさせていただくLINE@のご登録はこちら♪