あなたの夢が叶わない理由 | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

本来の自分に戻って
自分の心地良さを追求すればするほど
上手くいくピンクハート
 
 
怪しいけど月商3倍!?
掘り下げ不要で潜在意識を書き換える
スピリチュアルビジネスコンサルタント
阿曽真由美です。
     
はじめましての方はこちら

 

色んなセラピーやカウンセリング

ヒーリングを受けても

 

なかなか現実が変わらなかったり

変わってもすぐ元に戻る

 

 

 

こんなふうに感じてしまうという

お話を時々お聞きします。

 

 

 

そして、他の人は変わってるのに

私が変わらないのは何でかな?

私が悪いのかな??

 

 

 

と、中には変わらない原因が

自分にあるのではないかと

感じてしまう方もいらっしゃいます。

 

 

 

でも、これってその人が悪いとかではなく

全ての人がこうなる可能性があって

 

現状を維持しようとする

ホメオスタシスの影響とかも

あるんだけど

 

 

 

大きな夢だけいだいてて

そこに一気にいこうとしてる

 

 

 

というケースが原因の一つに

あると思います。

 

 

 

夢の中には、今の現状からすると

少し壮大に感じる大きな夢があって

 

 

そういった夢の実現には

叶うまでに経るプロセスが

少し多くなったりと

 

どうしても少し時間がかかったり

するんですよね。

 

 

これをタイムラグと言ったりするのですが

 

 

 

大きな夢だけいだいていると

このタイムラグが発生してる間に

 

 

夢を『やっぱり叶わない ダメなんだ』

『どうせ無理なんだ』に書き換えて

しまったりするんです。

 

 

 

これが夢を叶わなくさせる

大きな原因

 

 

 

じゃあ

 

 

この、途中で夢をやっぱり叶わないなどに

書き換えてしまう現象はどうやって

防いだらいいのかと言うと

 

 

大きな夢が叶うまでの

小さな夢を叶えて

大きな夢が叶いつつある

感覚を持ち続ける

 

 

だと思います。

 

 

 

NEW WORLD セッション継続コースでは

この小さな夢もちゃんと認識してもらって

叶えて

 

 

大きな夢が叶いつつある認識を

しっかり維持して

 

 

大きな夢を確実に叶えて

いただけるようサポートをしていますピンクハート

 

 

 

体験セッションだけでも

かなり現実が動く方続出ですので

 

 

ご興味ある方はぜひ体験セッションを

受けてみてくださいねウインク

 

 

ビジネスのお悩みやご相談がある方もまずは

こちらの体験セッションがお勧めです。

 

 

 

 

 

<NEW WORLD セッション>
 
ダイヤグリーン NEW WORLDセッション
  体験版
     60分      15,000円
       
お申込みはこちらから
 

 

NEW WORLDセッションと体験セッションの詳細はこちら

 

 

 

ゆるゆるスピビジネス実践講座は8/5スタートですピンクハート