いよいよ本日1/10(月)20時リリースです♡ | ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

 
理想の人生は叶って当たり前
 
元スピ嫌い
絶対否定しない 何でも話せる
エネルギーワーカー阿曽真由美です。
     

先日から何度かプレ告知させていただいている
新メニューのリリースが

いよいよ本日1/10(月)20時と
迫ってまいりました。


こちらのブログ下矢印に昨日書いた

見直すべき概念リストは

最終的に130項目になったのですが(笑)

なるほどなぁと思うものから

あまり意識したことないけど

確かにそこ直すと人生変わるよね!と

思うものまで色々あって

すごく面白いです{emoji:ピンクハート}


ちなみに新メニューは


お試しの一回コース


継続3回コース


継続5回コース


の3種類あって



継続のコースには


『世界と自分の捉え方をガラッと変えて

世界は私に甘々で優しくって

私って神様に愛されてる!と

当たり前に感じてもらう設定』


26項目ダウンロードと


全ての人の潜在意識に備わっている

変化しても元に戻して

現状を維持しようとする

システムの個別調整


が入ります。



継続コースは、修正する概念を
リストから選んでいただけますが

お試しの一回コースは
『お金と仕事』でさせていただきます。

仕事というと、専業主婦の方とかは
関係ないと思われるかもしれませんが

家事も育児も立派な仕事なので
その概念を見直すと
変化は大きいと思います{emoji:ウインク}

それぞれ先着5名様限定
特別価格枠を作りますので
終了しました満

気になる方は阿曽真由美の無料LINE@にご登録くださいね。

詳細は本日20時にLINE@でさせていただきます{emoji:!}

 


ただ今、LINE@にご登録いただいた方全員に、以下の①〜③の中から希望された1つの設定での無料遠隔HFエネルギーワークスもさせていただいてます


①パートナーもしくは意中の人となんか良い感じになる

②物質的&精神的豊かさが増してリアルに実感できる

③メンタルや思考が整ってスッキリ&元気!

ブログには書けないことなどもシェアしてますので、ご興味ある方はぜひ気軽にご登録下さいね{emoji:ピンクハート}
 

HFエネルギーワークスにチャネリング、トートタロット鑑定を加えたオリジナルセッション