今度は26項目?新メニューは1/10(月)20時にリリースします♡ | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

 
理想の人生は叶って当たり前
 
元スピ嫌い
絶対否定しない 何でも話せる
エネルギーワーカー阿曽真由美です。
     

なんか、先日から何項目とか
数ばっかりお伝えしていますが(笑)
新メニューで提供させていただく

世界と自分の捉え方をスルッとチェンジしてキラキラ


この世界って

私に甘々で優しいなぁラブラブ


神様って私のこと

大好きなんだなぁラブラブ


と感じることが当たり前になるための設定は


降ろしてきたところ

全部で26項目になりました{emoji:ウインク}



新メニューでは、まずこの26項目の設定を

最初に入れさせていただいて


その後、捉え方を見直すべき概念リスト127項目(おそらくこの数で確定)の中から選んでいただいた10項目を元に丁寧にワークしていく流れにしようと思っています{emoji:上差し}


この127項目の見直すべき概念リスト


私も一部使ってセルフワークしてみましたが

このリストの中にある、お金の概念を見直して修正した途端


臨時収入がいくつか入ったり


欲しいと思ってたものをもらえたり


昔投資して、もう戻ることを諦めていた

お金が増えて戻ってくることになったり


といったことが起きました¥


しかも投資したお金は

大幅に増えている可能性もありキラキラ


新メニューはLINE@にて

1/10(月)の20時にリリースします!


先着5枚様限定の特別価格枠もございますので

ご興味ある方は阿曽真由美の無料LINE@にご登録くださいね。



 


ただ今、LINE@にご登録いただいた方全員に、以下の①〜③の中から希望された1つの設定での無料遠隔HFエネルギーワークスもさせていただいてますピンクハート


①パートナーもしくは意中の人となんか良い感じになる

②物質的&精神的豊かさが増してリアルに実感できる

③メンタルや思考が整ってスッキリ&元気!

ブログには書けないことなどもシェアしてますので、ご興味ある方はぜひ気軽にご登録下さいね{emoji:ピンクハート}
 

HFエネルギーワークスにチャネリング、トートタロット鑑定を加えたオリジナルセッション