人生の満足度をあげるには〇〇が必須です! | ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

 
理想の人生は叶って当たり前
 
元スピ嫌い
絶対否定しない 何でも話せる
エネルギーワーカー阿曽真由美です。
     
 

本日のタイトルの

人生の満足度をあげるには〇〇が必須です!

の〇〇とは?

自分を知ること

ですウインク


自分が何が好きで何が嫌いなのか

世間で言われてる幸せと自分が望む幸せって、必ずしも同じではないけど

ちゃんと『自分が望む幸せ』を何かわかっているか

このあたりがわかってないと自分に与えてあげられないし、満たしてもあげられません。


でも、この『自分を知る』って

自分のことなのに自分1人でやろうとしてもできないんです

自分を知るには他人という存在が必要。

他人との関わりがあって、初めていろんな感情が湧き、自分がどんな人なのかがわかるんです。


ちなみに、そんな『自分』の中でも

長年の思い込みで観えなくなっている自分

無意識に蓋をしてる自分

が自分を大きく変化させるには、特に重要な部分なのですが

ここは日常の人との関わりの中でも、なかなか見つけにくいんですよね。


セッションでは、この自分では絶対に気づかない、気づくのに時間がかかる部分にアプローチして

本当のあなたが望む方向に人生の舵をきるお手伝いをさせていただきます


HFエネルギーワークスにチャネリング、トートタロット鑑定を加えたオリジナルセッション

2022年を史上最高の年にしたい方にお勧めですピンクハート



習得して使うことで元々の思考自体がスルッと未来思考に♪
願いを最速で簡単に叶えるHFエネルギーワークスオンライン講座12月のスケジュール


ただ今、新規登録プレゼントとして無料で遠隔HFエネルギーワークスさせていただいてます。

 

Instagramはこちらから