とりあえずやってみる!ができると強い♡ | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

 
理想の人生は叶って当たり前
 
元スピ嫌い
絶対否定しない 何でも話せる
エネルギーワーカー阿曽真由美です。
     
 

失敗を恐れて行動できない

こういう時ってありますよね?


でも、成功者の方に話をうかがうと、皆さん

行動しないことの方がリスク

だと言われます。


とりあえずやってみる!

ができると強い。


だって、体験したことがないことやって、思った通りになることなんてまずありませんし

やってみないとわからないこと、やってみて初めてわかることのほうが多いですからね。


私も昔は、石橋を叩いて叩いて結局渡らない人でした(苦笑)

今も恐れで行動をためらうことはあります。


でも、HFエネルギーワークスを日常で使うようになって変わりましたねぇキラキラ

というのも

とりあえずやってみる!がめちゃめちゃできるようになったんですピンクハート


HFエネルギーワークスで行動する前に、どうしたいのか設定しておくと、安心して行動できるし

ワークして行動して、あれれ思ってたのと違うぞあせるって結果になったら

この設定だとこんな感じなんだなって、結果を踏まえて分析して、もうちょっと違う設定にしてみる

そうやって、気づいたら、どんどん前に進んでいる

それが当たり前になってるからですウインク


自分で設定をして、意識やエネルギーなどを瞬時にチェンジできるって本当無敵なんですよピンクハート

ある人生は全然違いますハート


あなたも習得してみませんか?




HFエネルギーワークスにチャネリング、トートタロット鑑定を加えたオリジナルセッション

2022年を史上最高の年にしたい方にお勧めですピンクハート



ただ今、新規登録プレゼントとして無料で遠隔HFエネルギーワークスさせていただいてます。

 

Instagramはこちらから