私の転換期①OLからヒーラーへ | ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

こんばんは。

 

理想の人生は叶って当たり前
 
 
元スピ嫌い
絶対否定しない 何でも話せる
エネルギーワーカー阿曽真由美です。
 
 
 
誰でも簡単にたった3時間で取得していただけるHFエネルギーワークスオンライン講座 

10月のスケジュールアップをアップしました

『【10月のスケジュールもUPしました】一生使える願望実現メソッド♡HFエネルギーワークス講座』こんばんは。 理想の人生は叶って当たり前   人生の自由度を大幅にアップさせ、 人生を最上級に愉しくするエネルギーワーカーの阿曽真由美です。   9/23(祝…リンクameblo.jp

 

 

昨日HFエネルギーワークスの有料グループで、私の転換期についてお話させていただきました。

 

 

ブログにも昔書いたことはあったと思うのですが、改めて話すと、自分にも聞いて下さった方にも必要な気づきがあり、とても良かったんですよねラブラブ

 

 

ということで、今日はブログにも改めて書いてみようと思います。

 

 

転換期って、一つではなく要所要所にたくさんあると思うのですが、その中でも1番大きい転換期は間違いなく

 

 

OL時代に友人の勧めで某ヒーリングのセッションを受けたことだと思います。

 

 

 

私は元々スピリチュアル全開の人で、そのままやってきてるイメージもあるようですが

 

実はそんなことなくて、スピリチュアルなこととはどちらかというと距離をとっていました。

 

 

振り返ると、物心ついた時から亡くなった人が観えてたり、すごいピンチの時はどこからか適切なアドバイスが聞こえてきて、その通りに行動して助かったことも多々ありましたが

 

 

普通でいなければいけないという思いから、それら全てを否定して、無かったことにして生きていました。

 

 

 

そして、物心ついた時からずっと生きづらさや人と関わるしんどさを感じていました。

 

ずっと疎外感や孤独感を感じていたのです。

 

 

そして、そのしんどさがピークに達して、自分にも周りにも誤魔化すことが難しくなった時

 

 

友人が勧めてくれたのが某ヒーリングのセッションでした。

 

 

そのセッションを受けたことがきっかけで、後に自分が持っている力を認め解放し、そしてヒーリングやエネルギーワークを生業にして生きることになるのですが、その話は長くなるのでまた次回に。

 

 

 

エネルギー通しが引き合うのか、私のところにいらっしゃるクライアントさんは、私と同じようにスピリチュアルな能力を強く持ちつつも押さえていらっしゃる方も多く、そういった方を自分の体験も通して見て思うことは

 

 

元々持ってる力は押さえているほうが不自然で

 

そうやって、ありのままの自分を認めず否定することで、逆に困難な現実を創られてるケースも少なくないという事実。

 

 

元々エネルギーが強いから、ネガティブに使うと強力にネガティブな現実を創る感じですね

あせる

 

 

スピリチュアルな能力を解放すると言っても、それは必ずしもヒーラーとして生きるということではなく、どう使うのかは自分で選べます。

 

 

私の周りには別にヒーラーとかになってなくても、スピリチュアルな能力を自分のやりたいことに上手に使ってイキイキと生きてる人がたくさんいます。

 

 

HFエネルギーワークスはそんな方がナチュラルに自分の能力を解放し、自分の人生を楽しくするために軽やかに使っていくきっかけになる、良いツールだなとも思っています。

 

 

もし良かったら、限定のセッションや講座で一度体験してみて下さいね照れ

 

 

 

<HFエネルギーワークスセッションを初めて受けられる方限定>

 

9/29.9/30.10/2の3日間限定

トートタロット鑑定付きHFエネルギーワークス特別セッション

 

 

 

善なのか悪なのか?正解なのか間違っているのか?の二元論から完全に自由になっていて、物事を観る視点もすごく高いトートタロットに扱うべきテーマを聞いて展開していくHFエネルギーワークスセッションは

 

 

 

楽しく軽やかでありながら

かなりパワフルキラキラ

 

 

クライアントさんが思っておられる以上に現実が動く可能性がありますので

 

変化はゆっくりが良い方は注意が必要かもしれません。

 

もちろん、変化のペース自体は調整可能ですので、ゆっくりがいい方は調整させていただきますよウインク

 

 

セッションは問題追求をしたり、過去の出来事について質問したりといったことは一切なく

 

夢や願望、お悩みがどうだったら最高なのか?をお話いただくだけのワクワク楽しいセッションになります。

 

 

やりたいことが特にないという方も願いを引き出したり、ご提案させていただきますので気軽にお申込み下さいね。

 

 

通常価格60分22,000円のセッションが5,000円の特別価格で受けられる今回の企画

 

 

ご都合があう方は本当にお得です。

ぜひ、お早めにお申込み下さいね。

 

 

 

セッションのお申し込みはこちらから
 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 
 
幸運を呼び込む浄化セラピーワークショップ
 

●開催日時:9/26(日)10時〜11時

●料金:3,300円

●場所:ZOOM

 
 
 
ワークショップでお伝えすることは以下になります。
 

・第1層から第7層まであるオーラについて

・浄化について

(浄化ができてないと起こるエラー&浄化ができていると起きる良いこと)

・浄化の方法

・精油を使用した3種類のオーラスプレーの作り方

(浄化、エネルギーヴァンパイア対策、保護)

 
 
 
こちらのワークショップで作り方をお伝えしている精油を使用したオーラスプレーの効きめが個人的にすごくてビックリマーク
私と一部お伝えしたクライアント様は人間関係にすごく良い変化が起きてるんですよねピンクハート
 
 
 
オーラを浄化することで起きる良いことの詳細はワークショップでお伝えしますが
 
 
周りに愚痴っぽい人やマウントしてくる人などがいてエネルギーを消耗しがち
 
良い引き寄せやシンクロをもっと起こしたい
 
チャンスを逃さずキャッチしたい
 
前向きで建設的な思考を持ちたい
 
ヒーリングやエネルギーワークの効果をしっかり出したい
 
 
こう思われている方には特にオススメですウインク
 
 
 
浄化って目に見える部分に関しては割と特別なことをしなくてもできますし、やってる方も多いと思うんです。
 
 
でも、オーラの浄化までやってる方はおそらく少ないんですよね。
 
 
でも、この自分や人がやっていないプラスアルファをやるからこそ、違う可能性が生まれると私は思います。
 
 
使用する精油はどこのものでも作っていただけるようお伝えしますので
ご興味ある方はお家でリラックスしながら気軽にご参加くださいねピンクハート
 
 
 
良い香りで楽しく気軽にオーラ浄化
お勧めですよ♪
 
 
 
セッションや講座、ワークショップのお申し込みはこちらから
HFエネルギーワークスのセッションを受ける前に
 
 

 

 

 

ブログとはまた違う発信をしているInstagramはこちらからハート

http://instagram.com/mayumi_aso

 

image