HFエネルギーワークスでフリフリしてたら世界デビュー!? | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

こんにちは。

 

理想の人生は叶って当たり前 ハート
 
元スピ嫌い
絶対否定しない 何でも話せる
エネルギーワーカー阿曽真由美です。
 
     
 
誰でも簡単にたった3時間で取得していただけるHFエネルギーワークスオンライン講座 
 

 

9月のスケジュールアップしていますピンクハート

 

 
昨日は私の着付けの先生、ひまり庵の高田聖子先生の着物クラブ ひまりあん コーデを考えてみよーの会に参加してました。
 
 
着物のコーディネートについての座学の後、実際に先生のお着物を使わせていただいてのコーディネート実践ピンクハート
 
 
その時の様子は先生が動画に撮られてYouTubeにアップされたのですが
 
 
何気にこれって、私の初キラキラYouTube世界デビューだなって後からしみじみ
 
 
YouTubeは私限定公開にしか、今まで出たことがなかったんですよね。
 
 
 
そして、そういえばって思ったのですが
 
 
私YouTubeで自分のチャンネルを作って動画配信することを実は最近計画してまして
 
 
それに関してHFエネルギーワークスで良い感じにデビューできるよう、色々ワークしてたんです。
 
 
そしたら今日あれよあれよと、気づいたらYouTube世界デビュー(笑)
 
 
 
ちなみにこの話は、フリフリしてたら今日願いが叶ってデビューしちゃった 終わり!って話ではなくて
 
 
この時の先生のチャチャチャっと動画を撮ってサクっとYouTubeにあげる一連の様子を見てて
 
 
YouTubeに動画をあげることに対する私の中のハードルが思いっきり下がって、色んな固定概念が木っ端微塵になった
 
 
ここに注目してほしいんです上差し
 
 
 
そもそも、私が叶えたいのは、人のYouTubeチャンネルで世界デビューすることではなくて
 
 
自分のチャンネルで世界デビューすること
 
 
 
これが上記に書いたように、今日一日の体験を通して、ハードルが下がったり固定概念が木っ端微塵になることで
 
 
難しく考えずさっさとやればいいやん
 
やろう!!
 
 
って、なったんですよね。
 
 
 
HFエネルギーワークスでワークをした後、情報が入ってきたり、何か行動に繋がるきっかけになることが起きたり、キーパーソンに出会ったりして願いが叶うのはこんな感じですニコニコ
 
 
 
HFエネルギーワークスで無意識をフル活用すると
 
 
願いを叶えるのに必要な情報が色んな形で入ってくる
 
キーパーソンと出会う
 
行動を促すきっかけとなる出来事や気づきなど何かが起きる
 
なんだかわからないけど、抵抗感や難しい、苦手といった意識が薄らぐ、もしくは消える
 
 
などが起きます。
 
 
 
どんなふうに叶っていくのか?もHFエネルギーワークスでワークした後の楽しみの一つ
 
 
 
HFエネルギーワークスはセッションもその後の変化もすごく楽しいエネルギーワークですよピンクハート
 
 
 
セッションや講座のお申し込みはこちらからラブラブ
 
HFエネルギーワークスのセッションを受ける前に
 
 

 

ブログとはまた違う発信をしているInstagramはこちらからハート

http://instagram.com/mayumi_aso

 

image