HFエネルギーワークスは物にも使えるんですか? | ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

こんばんは。

 

理想の人生は叶って当たり前 ハート
 
元スピ嫌い
絶対否定しない 何でも話せる
エネルギーワーカー阿曽真由美です。
 
 
 
誰でも簡単にたった3時間で取得していただけるHFエネルギーワークスオンライン講座 ラブラブ
 

 

 

9月のスケジュールもアップしてますニコニコ

 

 

本日のタイトルの

 

 

HFエネルギーワークスは人だけでなく物にも使えるんですか?

 

 

 

この答えは

 

 

はい!

物にもハイアーフィールドは存在するので

 

 

物にもワークすることはできます!

 

 

 

 

例えば、HFエネルギーワークスでお家や職場をワークして、自分が望む空間に整えたりもできますし

 

 

私の活用例をお伝えすると、愛用してる香水や自分で調香した香水にHFエネルギーワークスをして

 

 

望む効果を自分にもたらしてくれる魔法の香水キラキラ

 

 

にするなんてこともできちゃいますウインク

 

 

 

 

あとはペットを飼われている方だったら、ペットにもしてあげられますよラブラブ
 

 

 

講座を受けたら、自分にも大切な人にも、ペットにも物にも使い放題のHFエネルギーワークス講座キラキラ

 

 

ピンときた方はぜひ受講してみて下さいね。

 

 

【9月のスケジュールもUP!】一生使える願望実現メソッド♡HFエネルギーワークス講座

 

 

 

 

 
セッションや講座のお申し込みはこちらから
 
HFエネルギーワークスのセッションを受ける前に
 
 

 

ブログとはまた違う発信をしているInstagramはこちらからハート

http://instagram.com/mayumi_aso

 

image