HFエネルギーワークスで理想を叶えるワークをしたらよく起こる2つのこと | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

こんばんは。

 

理想の人生は叶って当たり前 ハート
 
 
元スピ嫌い
絶対否定しない 何でも話せる
エネルギーワーカー阿曽真由美です。
 
     
 
 
誰でも簡単にたった3時間で取得していただけるHFエネルギーワークスオンライン講座 
 

 

9月のスケジュールもアップしてますピンクハート

 

 

今日は、本日のタイトルになっている

 

 

『HFエネルギーワークスで理想を叶えるワークをしたらよく起こる2つのこと』

 

 

について書いていきますねウインク

 

 

 

 

その2つのこととは

 

 

1苦手だったもの、嫌いだったものがそうでもなくなる

 

 

2自分には不要、もしくは興味ないって思っていたものに興味が湧いてくる

 

 

 

です。

 

 

 

 

私もここ最近色々ワークをしていたところ

 

ちょっと苦手だな、あんまり好きじゃないなと思っていた方の配信がなんだか急に気になるようになり

 

その方のYouTubeの配信を一つ観てみたんです目

 

 

 

すると全然嫌悪感を感じなくて!

むしろ、すごい良いなと思って、立て続けに何本か観たし、チャンネル登録までしちゃうことになりました爆笑

 

 

 

それから、時間ができる度に動画を観させていただいているのですが

 

この方の好きなこと、興味のベクトルって私とは少し違うんですよね。

 

 

でも、配信を観てるうちに、それらの興味ないものが別に自分の人生にもあってもいいかも?と思うようになり

 

 

それらを私の人生にも取り入れる♡というワークもしてみました。

 

 

 

以前ブログに書いたことがあるのですが

 

 

安易に取り入れられるものや好きなことって、今の自分をそんなに変えてくれるものではなくて

 

 

興味ない、不要、苦手、嫌い

そう感じるものをやったほうが人生って変わるんです。

 

 

潜在意識って自己防衛システムなので、今の自分を変えようとするものには、興味ない、不要、苦手、嫌い という認識をして遠ざけたりするんですよね。

 

 

でも、興味ない、不要、苦手、嫌いなことをやるって、結構ハードル高いですよね

 

 

 

このハードルが高いことが、過去を掘り下げたり原因探ししたりしなくても

 

 

簡単なワークだけでできるようになったりするHFエネルギーワークス

 

 

私はやっぱり良いなって思いますウインク

 

 

最初は色々と抵抗あったけど、自分の人生にHFエネルギーワークスを取り入れて本当に良かったなぁ(笑)

 

 

だから、なんかアンテナに引っかかるとか、情報を見ちゃうとかって人も、良かったらセッションや講座で一度体験してみて下さいねピンクハート

 

 

 
セッションや講座のお申し込みはこちらから
 
HFエネルギーワークスのセッションを受ける前に
 
 

 

 

ブログとはまた違う発信をしているInstagramはこちらからハート

http://instagram.com/mayumi_aso

 

image