【セッションのご感想】もっと早く受ければよかった!というのが正直な気持ちです。 | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

みなさま
こんにちは。

 

理想の人生を叶えるスピードが5倍速に変化♡
 
 
史上最高に煌めくあなたを瞬間インストール❣️
人生の自由度と美しさを大幅UPさせるヒーラーの阿曽真由美です。
 

 

      阿曽真由美ホームページ

 

 

 

ファッション上級者さんも初級者さんも知っておくと

よりファッションを楽しめる基礎講座やってますハート

 

お洋服を買う時の自分の基準がスッキリ明確♡ファッションの基礎講座始めます

 

 

 

 

image

 

 

先日いただいたNEWセッションの感想をご紹介させていただきますニコニコ

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

①阿曽真由美に対する印象 

 

軽やかに毎日を楽しんでいる印象

 

 

②セッションを受ける前はどんなことで悩んでましたか?

 

難しく考えようとするくせがあり、新しいことに飛び込むことが苦手

 

 

③セッションを受けてその悩みがどう変化しましたか?

 

もっと気楽に新しいことを楽しんでいいんだ!と本当に心が軽くなりました

 

 

④1番の大きな気づきや体感は何ですか?

 

思い込みや現実が変わるのってこんなに簡単で早いんだ、ということ

 

 

⑤どんな人にこのセッションを勧めたいですか? 

 

1歩踏み出すのに躊躇してしまう、私のようにビビりな人笑

 

 

⑥全体的な感想をお願いします。

 

こんなに簡単に軽やかになれるんだったら

もっと早く受ければよかった!というのが正直な気持ちです。

 

なんだかわからないけど、ワクワクもしますし

講座を受けてますます軽やかに進んでいきたいと思います。

 

ありがとうございました!

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

感想をくださったKさんはすぐ自分での出来るようになりたい!と思われて

講座も受講してくださいましたハート

 

 

ウンウン

もっと気楽に新しいことを楽しんでいいですよーっウインク

 

 

 

 

HFエネルギーワークスをベースにしながら

リーディング、チャネリング、シータヒーリングの一部のワークからなる

阿曽真由美オリジナルのセッション
  
  
従来のものよりより深いところにアプローチして現実を変えていきます。

 

 

 
愉しくお話してるだけのセッションで
ビジネスやプライベートの理想を叶えるスピードが5倍速に❗️

  
  
  
過去や現状を掘り下げることなくはやく簡単に根本から変化したい方にオススメ。
  
  
セッションでは原因探しをすることも一切ありません。
  
  


私からさせていただく質問は


『どうなったら最高ですか?』
 

だけ
 


  
『こんな簡単に良くなっていいんですか!?』
  
『でもよくわからないけど、さっきまで問題だと思ってたことがもう問題だと思えなくなってる!!』
  
  
カウンセリングとか色々学ばれてる方は特にこの簡単さに驚かれます。
  
  
  
私は何でも簡単で楽が良いとは思わないけど 
意識や物事の捉え方のチェンジなんかは簡単にやっちゃっていいと思ってます。
  


簡単でも丁寧に深くは全然できますしねウインク
  
  
なので、ここは簡単に済まして
人生を愉しむことに時間を使いたい方はぜひセッションを受けてみて下さいピンクハート

 

 

 

物事をぐるぐる考えてしまう人や自分の望みがはっきりしてない人は受けていただくとスッキリして前に進めますよキラキラ

 

 

 

近々先着5名様限定スペシャル価格での受付をスタートさせますので

気になる方はお見逃しのないようにしてくださいねビックリマーク

 

 

 

 

セッションのご予約はこちらからハート

 

 

メルマガのご登録はこちら

新月と満月の日には無料一斉遠隔ヒーリングをさせていただいてますチョコ

 
 

 

 

リボン2/15(土)開催決定!!

【京都】人生の自由度が大幅UPするHFエネルギーワークス講座♡

京都なら1名様から

京都以外の場所での出張開催リクエストは2〜3名様よりOKです。

 

講座の開催リクエストはこちらから

 

 

 

リボン同行ショッピングモニターさんを先着5名様募集させていただきます♡

 


リボン経営者の方や起業をお考えの方に♡トートタロットで鑑定するビジネスとあなたの相性×HF

 

1週間連続メールセッション&トートタロットに聞くメールセッションのお申し込みはこちらのSHOPページから

 

 

 

阿曽真由美のLINE@ 検索は@kwh7271gです。

 (@を忘れないでくださいねウインク

image

 

LINE@のお友達限定特典随時案内中

 

   

 

 

 

宝石紫史上最高の自分を瞬間インストール♡
理想の人生を5倍速で叶える魔法のメソッド宝石紫

 

 

 

Instagramではプライベートな日常を気ままに更新していますドキドキ

 

 

image

 

 

Selene Irisのセミナーやセッションには
北海道、岩手、富山、金沢、石川、東京
静岡、愛知、三重、鳥取、島根
滋賀、奈良、大阪、神戸、和歌山、岡山
香川、愛媛、福岡、大分、沖縄
からもご参加いただいていますWハート

 

 

 

ランキング参加してますニコニコ