毎日愉しそう!とよく言われる私が最近始めたこと♡ | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

みなさま
こんばんは。

 

理想の人生を叶えるスピードが5倍速に変化♡
 
 
史上最高に煌めくあなたを瞬間インストール❣️
人生の自由度と美しさを大幅UPさせるヒーラーの阿曽真由美です。
 

 

      阿曽真由美ホームページ

 

 

 

ファッション上級者さんも初級者さんも知っておくと

よりファッションを楽しめる基礎講座やってますハート

 

お洋服を買う時の自分の基準がスッキリ明確♡ファッションの基礎講座始めます

 

 

 

 

 

 

最近、毎日愉しそう!とよく言われます。

 

 

そして実際愉しいです爆  笑

 

 

 

これ、理由ははっきりわかっていて

間違いなく

 

 

興味がないこと

 

苦手なこと

 

嫌いなこと

 

 

を最近積極的にやってるからだと思いますピンクハート

 

 

 

自分の世界って好きなことややりたいことだけやってたら

全然広がっていきません。

 

 

 

広げていきたいのなら今の自分がやってないことをやるしかなくて

そのやってないことを突きつめて考えていくと

 

 

興味がないこと

 

苦手なこと

 

嫌いなこと

 

 

になるんですよね(笑)

 

 

image

 

 

実は今日もこれから苦手と嫌いがミックスされたことをやりに行きますチュー

 

 

朝起きた時、気が重すぎて

雨降ってるし とか コロナ流行ってるし とか

関係ないこと引っ付けて行かない理由を大量生産して

 

 

オンラインでも受けられるしそっちに変更しようかな

 

とか

 

別の日に変更しようかな

 

 

とかうだうだ考えてましたが(笑)

 

 

 

1今日行く

2別の日に行く

3オンラインで受講する

 

 

の3択のうちどれが最高にベストなのかわかるひらめき電球でエネルギーワークしたところ

 

 

今日行くのが一番受け取れるものが多くて良いビックリマークという感覚と確信が増してきたので

 

 

やっぱり今日行ってきます(笑)

 

 

 

昨日の講座でもお伝えしましたが、HFエネルギーワークスは

わからないことをわかるようにするでワークすることも可能なんですウインク

 

 

 

そもそも何をしたらいいのかわからない

どっちを選べばいいのかわからない

 

 

そんなふうに迷われている方は良かったらセッションを一度体験してみてくださいね。

 

 

 

 

HFエネルギーワークスをベースにしながら

リーディング、チャネリング、シータヒーリングの一部のワークからなる

阿曽真由美オリジナルのセッション
  
  
従来のものよりより深いところにアプローチして現実を変えていきます。

 

 

 
愉しくお話してるだけのセッションで
ビジネスやプライベートの理想を叶えるスピードが5倍速に❗️

  
  
  
過去や現状を掘り下げることなくはやく簡単に根本から変化したい方にオススメ。
  
  
セッションでは原因探しをすることも一切ありません。
  
  


私からさせていただく質問は


『どうなったら最高ですか?』
 

だけ
 


  
『こんな簡単に良くなっていいんですか!?』
  
『でもよくわからないけど、さっきまで問題だと思ってたことがもう問題だと思えなくなってる!!』
  
  
カウンセリングとか色々学ばれてる方は特にこの簡単さに驚かれます。
  
  
  
私は何でも簡単で楽が良いとは思わないけど 
意識や物事の捉え方のチェンジなんかは簡単にやっちゃっていいと思ってます。
  


簡単でも丁寧に深くは全然できますしねウインク
  
  
なので、ここは簡単に済まして
人生を愉しむことに時間を使いたい方はぜひセッションを受けてみて下さいピンクハート

 

 

 

物事をぐるぐる考えてしまう人や自分の望みがはっきりしてない人も受けていただくとスッキリして前に進めますよキラキラ

 

 

 

セッションのご予約はこちらからハート

 

 

メルマガのご登録はこちら

新月と満月の日には無料一斉遠隔ヒーリングをさせていただいてますチョコ

 
 

 

 

【京都】人生の自由度が大幅UPするHFエネルギーワークス講座♡

京都なら1名様から

京都以外の場所での出張開催リクエストは2〜3名様よりOKです。

 

講座の開催リクエストはこちらから

 

 

 

リボン同行ショッピングモニターさんを先着5名様募集させていただきます♡

 


リボン経営者の方や起業をお考えの方に♡トートタロットで鑑定するビジネスとあなたの相性×HF

 

1週間連続メールセッション&トートタロットに聞くメールセッションのお申し込みはこちらのSHOPページから

 

 

 

阿曽真由美のLINE@ 検索は@kwh7271gです。

 (@を忘れないでくださいねウインク

image

 

LINE@のお友達限定特典随時案内中

 

   

 

 

 

宝石紫史上最高の自分を瞬間インストール♡
理想の人生を5倍速で叶える魔法のメソッド宝石紫

 

 

 

Instagramではプライベートな日常を気ままに更新していますドキドキ

 

 

image

 

 

Selene Irisのセミナーやセッションには
北海道、岩手、富山、金沢、石川、東京
静岡、愛知、三重、鳥取、島根
滋賀、奈良、大阪、神戸、和歌山、岡山
香川、愛媛、福岡、大分、沖縄
からもご参加いただいていますWハート

 

 

 

ランキング参加してますニコニコ