2人の関係に自信というか信頼がでてきたので相手の反応が気にならなくなりました | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

みなさま

こんにちは。

 

理想の人生を叶えるスピードが5倍速に変化♡
 
 
史上最高に煌めくあなたを瞬間インストール❣️
人生の自由度と美しさを大幅UPさせるヒーラーの阿曽真由美です。
 

 

      阿曽真由美ホームページ

 

 

 

ファッション上級者さんも初級者さんも知っておくと

よりファッションを楽しめる基礎講座やってますハート

 

お洋服を買う時の自分の基準がスッキリ明確♡ファッションの基礎講座始めます

 

 

 

image

 

 

先日ビジネスでの色々なお悩みにも対応できますよとお伝えしていた

トートタロット相性鑑定×HFエネルギーワークスセッション下矢印


 

 

こちらのセッションで先日お付き合いされてる方との相性を鑑定しワークさせていただいた方から素敵なご報告をいただきましたので今日はブログでご紹介させていただきます。

(掲載の御承諾はいただいてます)

 

image

 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 

11月にタロット鑑定を受けたNです。

ワークをしていただいてからの感謝の気持ちをメールします(^ ^)


W不倫の彼との鑑定をお願いしました。
すごくラブラブになったわけでも、会える回数が増えたわけでもありませんが

2人の関係に自信というか、信頼ができてきたので

今まではLINEするのも相手の反応を気にしていたのが全く気にならなくなりました。


また、普段の生活においても、今の自分の状況は非常に幸せであると認識でき

 

子供や夫、彼からも、こうして欲しいなと思っていた反応が返ってきたり

欲しい言葉をかけてもらうことが増えてきました。

 


本当に満たされた毎日を送ることができています。


いろんなテーマでワークをしていただきました中で

ありのままの自分を愛するというテーマをわたしと彼双方にしてくださったのですが

すごく効いている気がしますし、彼もまたそうであればよいなと思います。


もちろんタロット鑑定もめっちゃ当たってるーって思いました(^ ^)

本当にありがとうございました(^ ^)

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

N様

 

素敵なご報告をありがとうございますピンクハート

 

 

善と悪の二元論から完全に自由になった

高次元からの非常に高い視点からのメッセージを伝えてくれる

トートタロットでの相性鑑定とそれに基づいたHFエネルギーワークスのワーク

 

 

最善に進まれるサポートができて私も嬉しいですハート

 

こちらこそ本当にありがとうございました。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

最速5秒で史上最高に煌めくあなたを瞬間インストールキラキラ

 

 

パワーアップした阿曽真由美オリジナルNEWセッション(ZOOM)

 

image

 

 

HFエネルギーワークスをベースにしながら、リーディング、チャネリング、シータヒーリングの一部のワークからなる阿曽真由美オリジナルのNEWセッション

 

 

年明けより本格始動致しましたキラキラ

 

 

従来のものよりより深いところにアプローチして

現実を変えていくセッションになります。

 

 

 

愉しくお話してるだけのセッションで
ビジネスやプライベートの理想を叶えるスピードが5倍速にビックリマーク
 
 
過去や現状を掘り下げることなくはやく簡単に根本から変化したい方にオススメです。
 

 

 

 
 

 

 

リボン【京都】人生の自由度が大幅UPするHFエネルギーワークス講座♡

京都なら1名様から

京都以外の場所での出張開催リクエストは2〜3名様よりOKです。

 

講座の開催リクエストはこちらから

 

 


リボンズバッと出てもフリフリが完全フォロー♡トートタロットで相性鑑定&HFエネルギーワークス♡

 

1週間連続メールセッション&トートタロットに聞くメールセッションのお申し込みはこちらのSHOPページから

 

 

 

阿曽真由美のLINE@ 検索は@kwh7271gです。

 (@を忘れないでくださいねウインク

image

 

LINE@のお友達限定特典随時案内中

不定期でスペシャルフリフリ(HFエネルギーワークス)やってますドキドキ

 

   

 

 

かけがえのないあなたにとっておきのギフトを♡

Selene Iris 阿曽真由美の無料メルマガ配信中

 

 

 

 

Instagramではプライベートな日常を気ままに更新していますドキドキ

 

 

image

 

 

Selene Irisのセミナーやセッションには
北海道、岩手、富山、金沢、石川、東京
静岡、愛知、三重、鳥取、島根
滋賀、奈良、大阪、神戸、和歌山、岡山
香川、愛媛、福岡、大分、沖縄
からもご参加いただいていますWハート

 

 

 

ランキング参加してますニコニコ