こんなに自分の考えまで変わるのかとビックリです!!NEWセッションのご感想♡ | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

みなさま

おはようございます。

 

理想の人生を叶えるスピードが5倍速に変化♡
 
 
史上最高に煌めくあなたを瞬間インストール❣️
人生の自由度と美しさを大幅UPさせるヒーラーの阿曽真由美です。
 

 

      阿曽真由美ホームページ

 

 

 

ファッション上級者さんも初級者さんも知っておくと

よりファッションを楽しめる基礎講座やってますハート

 

お洋服を買う時の自分の基準がスッキリ明確♡ファッションの基礎講座始めます

 

 

 

 

 
 
今日は阿曽真由美のNEWセッションを先日受けて下さった方から
早々に感想をいただきましたのでご紹介させていただきますハート
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

 

 ①阿曽真由美に対する印象

 
明るくて笑顔が素敵な人だなと思いました。
笑顔を見て、緊張がほぐれました。
 
 
②セッションを受ける前はどんなことで悩んでいましたか?
 
恋愛や仕事に関すること


③セッションを受けてその悩みがどう変化しましたか?
 
彼との未来が良いものになるように頑張ろうと思えました。
今までは連絡がないと、忘れられるんではないかと思って不安でした。
未読スルーという今の状況を打開するには、追わないこと。
そして、自分磨きに費やそうと思います。
私は、執着ではなく、ただ彼と居たいんだと思います。
 
仕事に関してですが、私がしたいと思っていることを昨日職場の人に話をしていると
自分がワクワクしていることを再確認出来ました。
進みたいと思います。
 
 
④1番の大きな気づきや体感は何ですか?
 
例え、心がギューッと締め付けられそうになる出来事があっても
以前より数倍早く心が楽になります。
 
そして、決心出来たことだと思います。
 
 
⑤どんな人にこのセッションを勧めたいですか?
 
どんな悩みでも、自分が変わりたいと思う方はセッションを受けた方がいいと思います。
 
心が楽になると思います。
 
 
⑥全体的な感想をお願いします。
 
本当にセッションを受けてよかったと思います。
 
こんなに心が軽くなるんだなぁーと思いました。
そして、こんなに自分の考えまで変わるのかとビックリです。
 
暫くして、不安になったりする事はあると思いますが
決心したことを思い出して頑張ります!!
 
本当にありがとうございましたm(__)m
また、依頼させていただきたいと思います(^^)

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

H様

 

素敵な感想をありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

なお、こちらの感想をいただいたH様に受けていただいたのは

 

 

メルマガ読者の方だけの限定企画

 

 

最速5秒で史上最高に煌めくあなたを瞬間インストールキラキラ

 

 

パワーアップした阿曽真由美オリジナルNEWセッション(ZOOM)

 

image

 

 

こちら、追加の10枠も受付終了しましたビックリマーク

 

 

 

HFエネルギーワークスをベースにしながら、リーディング、チャネリング、シータヒーリングの一部のワークからなる阿曽真由美オリジナルのセッション

 

 

 

従来のものよりより深いところにアプローチして

現実を変えていきますキラキラ

 

 

 
 
 

 

 

 
 

 

 

リボン【京都】人生の自由度が大幅UPするHFエネルギーワークス講座♡

京都なら1名様から

京都以外の場所での出張開催リクエストは2〜3名様よりOKです。

 

講座の開催リクエストはこちらから

 

 


リボンズバッと出てもフリフリが完全フォロー♡トートタロットで相性鑑定&HFエネルギーワークス♡

 

1週間連続メールセッション&トートタロットに聞くメールセッションのお申し込みはこちらのSHOPページから

 

 

 

阿曽真由美のLINE@ 検索は@kwh7271gです。

 (@を忘れないでくださいねウインク

image

 

LINE@のお友達限定特典随時案内中

不定期でスペシャルフリフリ(HFエネルギーワークス)やってますドキドキ

 

   

 

 

かけがえのないあなたにとっておきのギフトを♡

Selene Iris 阿曽真由美の無料メルマガ配信中

 

 

 

 

Instagramではプライベートな日常を気ままに更新していますドキドキ

 

 

image

 

 

Selene Irisのセミナーやセッションには
北海道、岩手、富山、金沢、石川、東京
静岡、愛知、三重、鳥取、島根
滋賀、奈良、大阪、神戸、和歌山、岡山
香川、愛媛、福岡、大分、沖縄
からもご参加いただいていますWハート

 

 

 

ランキング参加してますニコニコ