過去5年間を振り返って人間関係や経済状況が変わってないとしたら。。。 | ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

みなさま

こんばんは。

 

悩みを解決する世界からはもう卒業!
子供の頃のような無邪気な願いや歓びをベースに人生を思い通りに楽しく創っていくheart+kira*


それが当たり前の世界に導いていくセラピスト阿曽真由美ですニコニコ

 

 

        阿曽真由美ホームページ

 

 

『過去5年間を振り返って人間関係や経済状況が全く変わってないとしたら

これから先の5年間もおそらく変わらない』

 

 

先日、こんな言葉に触れる機会があったのですが

 

これって確かにそうかもしれませんひらめき電球

 

 

というのも、5年間も同じような人間関係と経済状況が続いていて

同じようなことで悩むことを繰り返しているのだとしたら

 

 

それは無意識がそう思っている可能性もありますが

 

その状況が自分にとってちょうどいい、当たり前

そんな設定のもと現状維持してる可能性が大大大。。。ドクロ

 

おそらくそのままいけば、その状態がこの先5年ぐらい続くのは容易だと思われるからです。

 

 

うん

間違いなくその現状を維持してる考え方や行動を変えない限りはそうなってしまう滝汗

 

 

余談ですが、HFエネルギーワークスのセッションや講座を受けてくださった方は

転職されたり、契約社員から正社員になられたり、新たな収入の柱ができたり

 

この人間関係と経済状況が大きく変わられる方がわりと多いです。

 

これって考え方や行動が大きく変わって新たな可能性の扉が開いたからキラキラ

 

 

私自身もこの部分はHFエネルギーワークスと出会ってからどんどん変わってきていて

 

自分が本当にしたいことがはっきりしてくると共にそれを実現させるための方法にこだわりがなくなってきました。

 

 

選択肢はたくさんあって、その中から自分は自由に選べるし

もちろん一個だけじゃなく複数同時選択なんかもしていいし

心地よさとか楽しさとか自分が価値を置いてるものを基準に選んでやっていったらいいかなって思ってますウインク

 

 

お金というエネルギーを大きく動かしている人やお金を生み出すことを簡単にやってる人との出会いも多くて、楽しい刺激も受けてますピンクハート

 

image

 

考え方や行動を変える方法は世の中にたくさんありますが

私はHFエネルギーワークスが簡単で楽しくってオススメですニコニコ

 

 

習得するのも簡単だし一度習得すれば一生モノキラキラ

セッションも講座もピンときた方のお申し込みをお待ちしていますハート

 

 

リボン無意識を超活用して願いを最速簡単に願いを叶える矢印

HFエネルギーワークスをたった3時間で簡単に楽しく学べる講座の詳細はこちら↓

 

京都なら1名様から

京都以外の場所での出張開催リクエストは2〜3名様よりOKですよ。

 

講座のお申し込みはこちら



リボンオンラインや電話でもセッションは可能です♡HFエネルギーワークスセッションの流れについて

リボンズバッと出てもフリフリが完全フォロー♡トートタロットで相性鑑定&HFエネルギーワークス♡

 

 

個人セッションのご予約はこちらからお願いします↓

 

1週間連続メールセッション&トートタロットに聞くメールセッションのお申し込みはこちらのSHOPページから

 

image

 

 

阿曽真由美のLINE@ 検索は@kwh7271gです。

 (@を忘れないでくださいねウインク

image

 

LINE@のお友達限定特典随時案内中

不定期でスペシャルフリフリ(HFエネルギーワークス)やってますドキドキ

 

   

 

 

かけがえのないあなたにとっておきのギフトを♡

Selene Iris 阿曽真由美の無料メルマガ配信中

 

 

 

 

Instagramではプライベートな日常を気ままに更新していますドキドキ

 

 

image

 

 

Selene Irisのセミナーやセッションには
北海道、岩手、富山、金沢、石川、東京
静岡、愛知、三重、鳥取、島根
滋賀、奈良、大阪、神戸、和歌山、岡山
香川、愛媛、福岡、大分、沖縄
からもご参加いただいていますWハート

 

 

 

ランキング参加してますニコニコ