オンラインや電話でもセッションは可能です♡HFエネルギーワークスセッションの流れについて | 制限のない妄想×HFエネルギーワークスであり得ないをあり得るに♡阿曽真由美のブログ

制限のない妄想×HFエネルギーワークスであり得ないをあり得るに♡阿曽真由美のブログ

制限のない妄想×過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークで、あり得ないをあり得るにチェンジ♡願望を爆速でセッションをしています。

みなさま

こんにちは。

 

悩みを解決する世界からはもう卒業!
子供の頃のような無邪気な願いや歓びをベースに人生を思い通りに楽しく創っていくheart+kira*


それが当たり前の世界に導いていくセラピスト阿曽真由美ですニコニコ

 

 

      阿曽真由美ホームページ

 

 


 
今日はHFエネルギーワークスとセッションの流れについて説明させていただきます。
 
 

HFエネルギーワークスキラキラ

 

 

以下説明は公式HPより抜粋してます↓

 

 

クライアントまたは自分自身の「高次空間」に直接働きかけて

「こうありたいけど、今はこう」という部分を揺らがせていきます。

 

 

掘り下げなどのカウンセリングは特に行わず

心身に現れたテーマの源にアクセスし

自然治癒力(ホメオスタシス)が充分に発揮されるよう働きかけます。

※医療行為ではありませんのであらかじめご了承ください。

 

 

潜在意識にダイレクトにアクセスし、想像の範囲外まで結果を期待できるヒーリングです。

 

 

 

対象者(クライアントまたは自分自身)の高次空間ハイアーフィールドにアクセスして
そのひとの「こうありたい」という願いや想いを、無意識の力を使って現実にしていく新感覚の画期的メソッドで

 

楽しく会話をしていたらあっという間に願いを叶えられる自分にチェンジキラキラ

 

 

HFエネルギーワークスはセッション自体もとっても楽しいです。

過去の嫌な出来事を掘り下げたりすることもないので嫌な出来事を追体験したり、自分を責めたりすることも一切ありませんニコニコ

 

 

必要なのはこうありたいという願いだけ!!

 

 

過去どうだったのか、今どうであるのかは一切関係ありません。

 

無意識を活用してこうありたいという願いのダイレクトにアプローチして

よりベストな方法(思いがけない方法で叶うことも多々あります)ベストタイミングで願いが叶うようワークさせていただきます。

 

 

 

<セッションの流れについて>

 

1まずクライアントさんの『こうありたい』をうかがいます。

 

 

2その上でクライアントさんの心身に現れたテーマの源(通称ハイアーフィールド)にアクセスして

『こう在りたいけど今はこうなの。。。』という上手くいっていない部分を揺らがせます。

 

 

揺るがせている時、実際に施術者(プラクティショナー)が手をフリフリするので

プラクティショナーの間ではこのHFエネルギーワークスは通称フリフリと呼ばれています。

 

 

フリフリにかかる時間は最速で5秒!!

 

 

とにかく速いんですピンクハート

 

 

3あっという間にヒーリング完了ビックリマーク

 

 

 

とりあえず、ざっくり言うと

 

「なんだか、ここが上手くいってないなぁ」という点を簡単に「上手くいっている!」に変えていくヒーリング

 

 

お金、仕事、恋愛、美容、夢の実現、様々なジャンルのサポートに使えますOK

 

 

対面でも遠隔でも効果は変わりません。

 

 

とにかくシンプルで簡単
スピーディでありながら超パワフル✨

 

 

セッションを受けてくださった方から

 


なんだかわからないけど良くなってしまった
叶ってしまったの声が殺到しているヒーリングですウインク

 

 

創始者の飯干りえ奈さんは脳科学もしっかり学ばれていて

コーチングの父故ルー・タイス氏より世界最高レベルの自己啓発プログラム及びコーチング技術を直接伝授された数少ない日本人の一人でもいらっしゃいます。

*HFエネルギーワークス創始者HP(飯干りえ奈ドットコム)*

 

 

なお、セッションを受けてくださった方からいただいた感想はこちらのリンクに載せています↓

【感想リンク集♡】速い簡単!!新感覚のヒーリング HFエネルギーワークス

 

 

 

ピンときた方はぜひ一度体験してみてくださいねハート

 

セッションは基本的はオンライン(ZOOM)もしくは電話で

(電話はLINE電話やFacebookメッセンジャーの電話でも可能で、クライアント様からかけていただく形になります)

対面は毎月日時を限定してご提供させていただいてます。

 

 

        

 

 

リボン無意識を超活用して願いを最速簡単に願いを叶える矢印

HFエネルギーワークスをたった3時間で簡単に楽しく学べる講座の詳細はこちら↓

最新スケジュールUP!!人生の自由度が大幅UPするHFエネルギーワークス講座

 

京都なら1名様から

京都以外の場所での出張開催リクエストは2〜3名様よりOKですよ。

 

講座のお申し込みはこちら



リボンセッションはオンラインでも可能♪
HFエネルギーワークスのセッションの流れ
https://ameblo.jp/520193/entry-12347045109.html

リボントートタロットで相性鑑定&HF
https://ameblo.jp/520193/entry-12445094649.html

 

 

個人セッションのご予約はこちらからお願いします↓

 

1週間連続メールセッション&トートタロットに聞くメールセッションのお申し込みはこちらのSHOPページから

 

 

 

阿曽真由美のLINE@ 検索は@kwh7271gです。

 (@を忘れないでくださいねウインク

image

 

LINE@のお友達限定で

個人セッションが当たる抽選会開催しています。

 

   

 

 

かけがえのないあなたにとっておきのギフトを♡

Selene Iris 阿曽真由美の無料メルマガ配信中

 

 

 

 

Instagramではプライベートな日常を気ままに更新していますドキドキ

 

 

image

 

 

Selene Irisのセミナーやセッションには
北海道、岩手、富山、金沢、石川、東京
静岡、愛知、三重、鳥取、島根
滋賀、奈良、大阪、神戸、和歌山、岡山
香川、愛媛、福岡、大分、沖縄
からもご参加いただいていますWハート

 

 

 

ランキング参加してますニコニコ