あなたの理想は特別でもオマケでもない♡ | ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

みなさま

こんばんは。

 

悩みを解決する世界からはもう卒業!
子供の頃のような無邪気な願いや歓びをベースに人生を思い通りに楽しく創っていくheart+kira*


それが当たり前の世界に導いていくセラピスト阿曽真由美ですニコニコ

 

 

        阿曽真由美ホームページ

 

 

恋愛する

 

結婚する

 

やりたいことに思いきってチャレンジする

 

など

 

セッションではクライアントさんのいろんな夢や理想に触れさせていただきますハート

 

 

でも、その理想の状態を

場合によっては無意識だったりするのですが

 

 

特別な状態

 

あるいは

 

余裕があればする、オマケ的なもの

 

といった捉え方をされている方が多くて

 

 

そのため

 

理想の状態が続かないとか

なかなか叶わないという現実をもれなく創っておられるケースもしばしばあせる

(滅多にない特別なこと設定や余裕があれば設定にしてるからですねガーン

 

 

実は私も最近自分がそんな設定をしていることに気づいて

 

呼吸をするのと同じぐらい当たり前に自分の日常にある

 

そんな設定にHFエネルギーワークスで変えたんですピンクハート

 

 

そしたら今絶賛大転換期!!(笑)

 

もちろん悪い感じの転換期ではなく良い転換期ですウインク

 

 

あなたの理想は特別でもオマケでもありません。

 

 

理想を叶えて、その叶った状態が呼吸をするのと同じぐらい当たり前に日常にある状態にしたい方は是非セッションや講座を受けてみてくださいね。

 

 

 

リボン無意識を超活用して願いを最速簡単に願いを叶える矢印

HFエネルギーワークスをたった3時間で簡単に楽しく学べる講座の詳細はこちら↓

 

京都なら1名様から

京都以外の場所での出張開催リクエストは2〜3名様よりOKですよ。

 

講座のお申し込みはこちら



リボンオンラインや電話でもセッションは可能です♡HFエネルギーワークスセッションの流れについて

リボンズバッと出てもフリフリが完全フォロー♡トートタロットで相性鑑定&HFエネルギーワークス♡

 

 

個人セッションのご予約はこちらからお願いします↓

 

1週間連続メールセッション&トートタロットに聞くメールセッションのお申し込みはこちらのSHOPページから

 

image

 

 

阿曽真由美のLINE@ 検索は@kwh7271gです。

 (@を忘れないでくださいねウインク

image

 

LINE@のお友達限定特典随時案内中

不定期でスペシャルフリフリ(HFエネルギーワークス)やってますドキドキ

 

   

 

 

かけがえのないあなたにとっておきのギフトを♡

Selene Iris 阿曽真由美の無料メルマガ配信中

 

 

 

 

Instagramではプライベートな日常を気ままに更新していますドキドキ

 

 

image

 

 

Selene Irisのセミナーやセッションには
北海道、岩手、富山、金沢、石川、東京
静岡、愛知、三重、鳥取、島根
滋賀、奈良、大阪、神戸、和歌山、岡山
香川、愛媛、福岡、大分、沖縄
からもご参加いただいていますWハート

 

 

 

ランキング参加してますニコニコ