コンフォートゾーンを超えるのが今の私のテーマ ①親を超える | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

みなさん
こんにちは。
子宮と耳を癒すヒーラー 阿曽真由美ですニコニコ
 
 
image
 
 
ここ最近、親と価値観の相違で喧嘩することが多くなって
 
 
 
人生でおそらく初めて初心者マーク
 
 
親と一緒にいることが苦痛で仕方がないビックリマーク
家を出て行きたい!!
 
 
そんな気持ちになったんですショボーン
 
 
今まで思ったことがなかったことの方がもしかしたらすごいのかもしれないけどあせる
何故今急にこんなことが起こってるんだろうはてなマークって考えた時
 
母もおそらく祖母から受け継いてきたであろう思考パターンが観えてきて
 
 
どうも、母は
 
自分と同じ価値観を娘に持ってほしい
そうすることが娘の親に対する愛情表現であり、理解と共感を示す態度だ
 
 
と思ってて、祖母に対してそうしてきた様子。。。
 
 
で、それを知った上での私の意志は
 
 
それは母の選択なので、例え家族であっても私は別の形を選択したい
 
 
 
私は母とは別の自分の価値観を持って
母の価値観は共感できる時は自分の価値観として採用するけど
共感できない場合は採用しない
 
母が自分の身を置いている枠を私は超えるビックリマーク
 
 
そう思ったんですひらめき電球
 
 
そして、その決意をHFエネルギーワークスで『こうありたい』に設定してフリフリウインク
 
 
 
不思議なのですが、そのフリフリをしてから喧嘩することが一切なくなりましたキラキラ
 
 
 
多分、無意識で母の求めに応じないといけないって考えていたことで
現状をより複雑にしてたんだろうなぁ汗☆
 
 
 
 
HFエネルギーワークスは無意識超活用メソッドheart+kira*
 
自分が持ってる無限の可能性を活かして人生を加速させ
自分の在り方も生き方も人生のパターンも想いのままに自由に創っていきませんかはてなマーク
 
 
 
 

フリフリして無意識を活用すると

不安なチャレンジも楽しめるし

ピンときたりふと思い立つみたいなのが増えますし

引き寄せもかかっちゃう矢印

 

 

予想を超えた思いがけない形で願いが叶ったりもしますドキドキ

 

 

 

今の状況をガラッと変えたい方や軽やかで簡単でシンプル&スムーズを当たり前にしたい方には絶対オススメheart+kira*

 

 

遠方にお住いの方は電話やZOOMでも受けていただけますOK

 

 

HFエネルギーワークス、フリフリって何なの?って思われる方はぜひ、こちらのリンク↓から詳細をみてみてくださいね。

 

 

 

 

1週間連続メールセッション&トートタロットに聞くメールセッションのお申し込みはこちらのSHOPページから

 

image

 

 

阿曽真由美のLINE@ 検索は@kwh7271gです。

 (@を忘れないでくださいねウインク

image

 

LINE@のお友達限定で

個人セッションが当たる抽選会開催しています

 

   

 

 

かけがえのないあなたにとっておきのギフトを♡

Selene Iris 阿曽真由美の無料メルマガ配信中

 

 

 

 

Instagramではプライベートな日常を気ままに更新していますドキドキ

 

 

image

 

 

Selene Irisのセミナーやセッションには
北海道、岩手、富山、金沢、石川、東京
静岡、愛知、三重、鳥取、島根
滋賀、奈良、大阪、神戸、和歌山、岡山
香川、愛媛、福岡、大分、沖縄
からもご参加いただいていますWハート

 

 

 

ランキング参加してますニコニコ