ネガティブ妄想で自分を追い込んじゃう時HFエネルギーワークスならどうする?? | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

みなさん
こんばんは。
子宮と耳を癒すヒーラー 阿曽真由美ですニコニコ
 
 
image
 
 
ずっと気になっていた話題作『カメラを止めるな!』を観てきました。
 
ゾンビ映画なのに、めちゃめちゃ面白くて
いっぱい笑ってすごくハッピーな気持ちに爆  笑
 
興味ある方はぜひぜひ観に行ってみてくださいね音譜
 
 
 
ちなみに今日のブログのタイトル
ネガティブ妄想で自分を追い込んじゃう時HFエネルギーワークスならどうする??
 
 
私自身の体験なのですが
 
先日、久しぶりに絶対こうに違いない!!って、本当のところはどうかわからないのにネガティブ妄想を炸裂させてモヤモヤしていたんですショボーン
 
 
で、ちょっと落ち着いた時にモヤモヤを認めて本当はどうしたいのかな?って考えました。
 
 
 
そしたら
 
真実を知ってスッキリ前に進みたい
 
という『こうありたい』が出てきました。
 
 
 
確認したわけでも何でもないのに勝手に決めつけて
でも確認取れないから出口がなくてモヤモヤしてましたからね〜汗☆
 
 
 
でも、『真実を知ってスッキリ前に進む』でフリフリしたら
 
 
自分でやっておいて即効性に驚きですが
なんとビックリマーク1時間もしないうちに真実がわかったんですキラキラ
 
 
スッキリウインク
 
 
やっててよかったHFエネルギーワークス(フリフリte笑
 
 
 
 
HFエネルギーワークスは無意識超活用メソッドheart+kira*
 
自分が持ってる無限の可能性を活かして人生を加速させ
自分の在り方も生き方も人生のパターンも想いのままに自由に創っていきませんかはてなマーク
 
 
 
 

フリフリして無意識を活用すると

不安なチャレンジも楽しめるし

ピンときたりふと思い立つみたいなのが増えますし

引き寄せもかかっちゃう矢印

 

 

予想を超えた思いがけない形で願いが叶ったりもしますドキドキ

 

 

 

今の状況をガラッと変えたい方や軽やかで簡単でシンプル&スムーズを当たり前にしたい方には絶対オススメheart+kira*

 

 

遠方にお住いの方は電話やZOOMでも受けていただけますOK

 

 

HFエネルギーワークス、フリフリって何なの?って思われる方はぜひ、こちらのリンク↓から詳細をみてみてくださいね。

 

 

 

 

1週間連続メールセッション&トートタロットに聞くメールセッションのお申し込みはこちらのSHOPページから

 

image

 

 

阿曽真由美のLINE@ 検索は@kwh7271gです。

 (@を忘れないでくださいねウインク

image

 

LINE@のお友達限定で

個人セッションが当たる抽選会開催しています

 

   

 

 

かけがえのないあなたにとっておきのギフトを♡

Selene Iris 阿曽真由美の無料メルマガ配信中

 

 

 

 

Instagramではプライベートな日常を気ままに更新していますドキドキ

 

 

image

 

 

Selene Irisのセミナーやセッションには
北海道、岩手、富山、金沢、石川、東京
静岡、愛知、三重、鳥取、島根
滋賀、奈良、大阪、神戸、和歌山、岡山
香川、愛媛、福岡、大分、沖縄
からもご参加いただいていますWハート

 

 

 

ランキング参加してますニコニコ