自分をまるごと好きになる 難しいことほど宇宙にお任せ♡ | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

みなさん

こんばんは。

子宮と耳を癒すヒーラー 阿曽真由美ですニコニコ

 

 

先日こちらの記事↓でも書かせていただきましたが

許したいけど許せない 難しいことほど宇宙にお任せ♡

 

 

クライアントさんができることならしたいけど難しいとよく感じておられるお悩みって他にも色々あります。

 

image

 
 

例えば、『自分を好きになる』とか。

 

これもけっこう難しいと言われる方が多いです。

 

 

全部嫌いビックリマークまではいかなくても

こことここが嫌やとかこんな時の自分は嫌いとかあったりしますよね汗☆

 

 

でも、これも自分にとってのベストを宇宙に委ねたらいいと思うんですheart+kira*

 

 

 

どうやったら自分を好きになれるの?

 

自分をまるごと好きってどんな感じなの?

 

 

ごちゃごちゃ考える前に『こうありたい』を設定してフリフリ(HFエネルギーワークス)te

 

 

 

どうしても自分をまるごと好きって感覚をしっかり認識して感じたいなら

それも『こうありたい』に設定して振るといいと思いますウインク

 

 

このフリフリ、何人かの方にさせていただいたことがありますが

 

あれから毎日楽しいって声をたくさんいただいてますドキドキ

 

 

 

自分を好きになることを難しく感じておられる方や

HFエネルギーワークスが気になっておられる方

 

ぜひ一度HFエネルギーワークスをお試しくださいねheart+kira*

 

 

 

 

最短5秒でワーク完了ビックリマーク

お悩みの解決も夢の現実化もさっさと済ませたい方にオススメな

HFエネルギーワークス

 

詳細はこちらをご覧ください↓

 

 

 

1週間連続メールセッション&トートタロットに聞くメールセッションのお申し込みはこちらのSHOPページから

 

 

image
 
ただいま事前ご予約受付中ですheart+kira*

 

 

image

 

阿曽真由美のLINE@ 検索は@kwh7271gです。

 (@を忘れないでくださいねウインク

image

 

LINE@のお友達限定で

個人セッションが当たる抽選会開催しています

 

   

 

 

かけがえのないあなたにとっておきのギフトを♡

Selene Iris 阿曽真由美の無料メルマガ配信中

 

 

 

 

Instagramではプライベートな日常を気ままに更新していますドキドキ

 

 

image

 

 

Selene Irisのセミナーやセッションには
北海道、岩手、富山、金沢、石川、東京
静岡、愛知、三重、鳥取、島根
滋賀、奈良、大阪、神戸、和歌山、岡山
香川、愛媛、福岡、大分、沖縄
からもご参加いただいていますWハート

 

 

 

ランキング参加してますニコニコ