私のHFエネルギーワークスセッションは自然と〇〇が入ります♡ | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

みなさん
こんにちは。
子宮と耳を癒すヒーラー 阿曽真由美ですニコニコ
 
 
今日は私のHFエネルギーワークスセッションの特徴について
ちょっと書いてみたいと思います鉛筆
 
 
image
 
 
今年の1月に講座を受けたHFエネルギーワークスキラキラ
 
 
 
その後、3月の初めにHFエネルギーワークスのリーディング講座を受けて
 
 
観えたものをシンプルに揺らすのみのセッションに元々得意だったリーディングをしっかり取り入れるようになりました。
 
 
 
 
リーディングで私が読み取れる情報は
 
 
今揺らしてるテーマの『こうありたい』が
本当にその人が望んでいることなのか望んでいないことなのか
 
 
叶ってほしいけど叶ったら〇〇が困る〜あせるという葛藤の部分
 
 
などetc・・・☆です。
 
 
本当に望まれてる『こうありたい』とそうでもない『こうありたい』の違いは
振ってると私はなんとなくわかりますひらめき電球
 
 
 
 
あと、後者の葛藤については先日受講したクリエイティブフォーカスで理論的に学んだのですが
実はリーディングで以前からなんとなく読み取っていて
 
 
クライアントさんが設定した『こうありたい』に対して
 
 
難しい
 
大変だ
 
今の状況と遠すぎて叶うなんて信じられない。。。
 
 
そんなふうに思っておられる場合は感じるので
そこがクリアになるよう『こうありたい』に文言をつけて、クライアントさんが納得できる形にしたりしていました。
 
 
 
今まで感覚的に捉えていたものを講座で理論的に学ぶんだことでリーディング力UPウインク
 
 
 
 
あと、ここが私のセッションの一番特徴的なところだと思うのですが
 
 
私しようと思ってなくても自然と繋がってチャネリングしてしまうんですメール
 
 
 
だから、セッションの間中、実は色々アドバイスが降りてきていて
 
そのアドバイスをクライアントさんに伝えて許可をいただければセッションに取り入れています。
 
 
 
こう書くと
 
観えたものを揺らしたり
 
リーディングで感情を読み取ったり
 
チャネリングでアドバイスを降ろしてきたり
 
セッション中の私はかなり忙しそうですが笑
 
 
複数の情報を混合せずに処理できるのは私の強みキラキラ
 
 
自然とこのスタイルになるのでもう慣れてしまっていて
むしろ情報山盛りのセッションの方が楽しいですニコ
 
 
 
そんなちょっと独特?な阿曽真由美のHFエネルギーワークスセッション
ご興味あれば是非一度体験してみてくださいねheart+kira*
 
 
 
 
 

最短5秒でワーク完了ビックリマーク

最高の『こうありたい』設定に瞬時に変更キラキラ

HFエネルギーワークスheart+kira*


 

1週間連続メールセッション&トートタロットに聞くメールセッションのお申し込みはこちらのSHOPページから

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image
 
久しぶりにイベントにも出ます。
ただいま事前ご予約受付中ですドキドキ

 

 

 

 

 

阿曽真由美のLINE@ 検索は@kwh7271gです。

 (@を忘れないでくださいねウインク

image

 

LINE@のお友達限定で

個人セッションが当たる抽選会開催しています

 

   

 

 

かけがえのないあなたにとっておきのギフトを♡

Selene Iris 阿曽真由美の無料メルマガ配信中

 

 

 

 

Instagramではプライベートな日常を気ままに更新していますドキドキ

 

 

image

 

 

Selene Irisのセミナーやセッションには
北海道、岩手、富山、金沢、石川、東京
静岡、愛知、三重、鳥取、島根
滋賀、奈良、大阪、神戸、和歌山、岡山
香川、愛媛、福岡、大分、沖縄
からもご参加いただいていますWハート

 

 

 

ランキング参加してますニコニコ