続きですキラキラ



店内では落ち着かず

みきちゃんとカフェの外に出ました。







その時

夫の言っていた◯◯色の車が停まった車




なかなか出てこない様子。




遠くから覗くと

40代に見える女性が携帯を触っている。




「…まさか不安




と思いノックをしてみた。



驚いた女性は窓を開ける。  




「すみません、◯◯さんですか?」



「いえ、違います。」



「ごめんなさい!!」





2人で吹き出してしまった笑い泣き






「みきちゃん、ありがとう

私ひとりで待つよ。」






再び




一台の車が停まった。




夫が言っていた車種と色。






まりこの車だ!!







鼓動はさらに早くなる。





…バタン。







まりこが出てきた







ずっとずっと会いたかった女





その


マスク姿のまりこは







私が想像したよりも





ずっとずっと

 




若く


 




ずっとずっと





可愛らしい雰囲気の女






30代というよりは



大学生のような



華奢な女








あぁ

 

なるほど







私は



一瞬だけ

 


力が抜けた