〜再構築1年10ヶ月〜



私の誕生日ウエディングケーキ


夫は、初めて会社を休んでくれましたラブ



子供達は母にお任せして

2人でデートラブラブ



カフェへ行きコーヒー


素敵なレストランでディナーナイフとフォーク



手紙をおねだりしていたので、


約束通り、手紙をくれましたメール



◯◯ちゃんへ


お誕生日おめでとう。


当日にデートするなんて、何年振りだろうね。出会ってからホント、色んな悪さで悲しい気持ちに何回もさせてしまってごめんね。


こんな俺をずっと好きでいてくれてありがとう。側にいてくれてありがとう。感謝しかないよ…


出会った頃は俺の方が…なんてよく言うけど、俺は◯◯ちゃんが好きだよ。出会った頃と変わらないよ。

ダメ人間だけどね。


また一から始めているけど、今後は精一杯愛して仲良く素敵な夫婦になっていきたいよ。


一緒に頑張ってチャーミーグリーン夫婦になろうね。


ダメな所が多いけど、これからも俺を支えて下さい。

俺もしっかり支えていくから。


こんな俺だけど、ずっとずっとよろしくお願いします。



大好きだよ!


愛してる!



             ◯◯より





私が夫との再構築を頑張れたのは



夫の優しい言葉でした。





「俺はらんちゃんのフラバが少しでも少なくなるように行動してるつもりだよ。


10のフラバのうち、2にしたいって思ってる」





「私のこと好き?」

「大好き」

「どれくらい?」

「言葉にできないくらい」

「言葉にして」

「一番大事」

「子供よりも?」

「うん」




再構築1年目は本当に苦しかったから

ここまでこれて

本当に嬉しかった泣








誕生日から数日後…

嵐のような日々が

再び

幕を開けました。