〜感謝祭2週間前〜



感謝祭の日に、町内の一斉清掃が行われることになりました。



(よし、とりあえず一斉清掃ネタでジャブ打っておこうプンプン



カレンダーを見ながらそれとなく…




「そういえば◯日に一斉清掃あるよー。

なんか予定あるー?口笛




「特にないよー」




(…ふーん。

ということは、感謝祭には行かない予定ということか?えー




〜感謝祭1週間前〜




(なんでなんで?!

どうして言ってくれないの?ガーン

…この一ヶ月で随分痩せた私ドクロ汗




意を決して夫に話すことに決めましたプンプン





「そういえばさ、

今年も会社のお祭りってないのかなー?」




携帯の画面を見たまま…





「おー、聞いてないなー。」






「やっぱりコロナの影響?」





「ちょっとずつ

復活する方向には動いてるらしいけどなー」







やりやがった

嘘つき男!!