尾行ネタ続きます汗



会社帰りの待ち伏せ、及び追跡は2回ピリピリ




会社帰りの夫がどこに行くのか

突き止めたかったんですネガティブ




浮気したくせに


家に帰らず


パチンコ屋にいりびたってるのか…





捕まえて何になるんでしょうね。




どんな理由でもいいから、

夫を断罪したかったのかもしれません物申す




1回目は、



会社近くのパチンコ屋の公園で

入口付近を見張る気づき




…来ない。

       想定内。





2回目の待ち伏せは姉と一緒に指差し




会社の駐車場で気づき




前回、夫の車は探せませんでした手





今回もやはり


探しても


探しても


車がないんですアセアセ




もう帰ろうか…チーン


ってなった時、




会社の研修センター?

みたいな駐車場が目につきました。





ビンゴ!!



「あったーー笑い泣き




私の誕生日のナンバープレート気づき

我が家のファミリーカーリムジン後ろリムジン前




バレない場所に姉の車を停め

望遠鏡で覗きます目



なんだかわかんないけど、

探偵気分で興奮気味の自分がいましたちゅー




夫が歩いてきましたランニング




夫を会社で見るのはなんだか新鮮で



サレラリってるのか

なんなのかわかりませんが…



かっこいいなーちゅー



って、見惚れてるバカな嫁…ガーン





車に近付いた夫は



驚くべき行動をとったのですポーン