夫と出会ったのは私が19歳の時。


合コンで出会い、お互いビビっときて

お付き合いはすぐにスタートラブ



夫はスロットが好きでしたコインたち



スロットうちながらタバコ吸ってる姿がかっこよくてキューン



ギャンブルなんて悪いイメージしかないのに、恋は盲目付けまつげ  …バカよね私ねー



夫とは2年半付き合って、一度お別れしましたハートブレイク



そしてお互いそれぞれ別の道を歩んだ後…



数年後に復縁キラキラ




復縁してからすぐ、

20代後半で結婚しましたウエディングケーキ



結婚後に、パチンコによる数十万の借金があったことが判明。生活費も一部パチンコにあてていましたガーン



結婚費用を貯めてるとばかり思っていたので、例え少額の借金でも大変ショックでしたガーン



この時兄は、

「彼にも欠点が一つだけあったな…」

と励ましてくれましたが…



多分この頃から、彼の逃げ癖、彼の弱さを、周りは気付いていたのかもしれませんキョロキョロ




当時、夫がパチンコに逃げた原因は、

私にあると考えましたもやもや



彼と婚約したのに、私は一度婚約破棄したのです…ハートブレイク



無事結婚しましたが、夫を傷つけたことに間違いありませんショボーン



私は、当然の報いだと…

またイチから頑張ろうと夫をすぐに受け入れましたお願い



それからは、私が家計を握り、お小遣い制となりました。



それっきり借金もないし、パチンコは辞めたと思ってましたキョロキョロ



それが…

浮気発覚と同時にパチンコも判明。



夫の闇を…

私は全く気付きませんでした。