「◯◯クリニック」


そこは

ED治療専門クリニックだったのですガーン




空気が一瞬止まり、

自分の鼓動が



ヤバイヤバイ

チョチョチョ

マッテマッテマッテ



そう鳴り響いています。




無我夢中で夫の書斎を捜索しました。




それは


夫のカバンのサイドポケットにありました。





白い無地の袋。



中には


白い錠剤が二つ



二錠のうち、一錠はなくなっていました真顔




薬には



シアリスと書いてあります。





世界シェアナンバーワンのED治療薬



バイアグラ的なアレです真顔



ご存知の方いますか?

私はバイアグラしか知らない汗