後日、


浮気事件を知った私の兄から連絡がありました。




「◯◯くんと話をつける。水面下が怖いな。

女と手を切らせなきゃだめだ。」





「いやいや、お兄ちゃん大袈裟だよ。

大丈夫だよあせる





「最近な、俺の周りでよくないことばかり起きるんだ。


防げるものは防いでおきたい。」




兄は夫のことを可愛がっていました飛び出すハート




私と付き合っている頃から、夫が私の相談を兄にしたりと…2人で飲みに行く仲でした生ビール




完璧な男だなーニヤリ




兄は夫をそんな風に褒めていました。




「大丈夫。殴りに行くわけじゃない。責めるわけじゃない。ただ事実確認がしたい。俺がそうしたい。」




兄は車を飛ばし、私達夫婦の元に。





兄と夫との話し合いがもたれました。





兄からの判定がでました。





「うん。まぁ、◯◯くんは大丈夫だ。

あれはプラトニックなやつだ。それ以上の深い関係ではないねー




「でしょ!やっぱりそうだよね爆笑






白判定をもらいましたグッ





私はこの時


本当に


心から



不貞を疑ってはいませんでした。





だからね、




あぁ、なんかオオゴトになっちゃったなぁ


不貞があったわけでもないのに


みんな巻き込んじゃって申し訳ない




そんな風に


落とし所を模索していましたキョロキョロ