「遅くなってごめんねーひらめき




「ママ、おそ〜い!!おーっ!





泣き腫らした顔で、



声だけは明るくつとめた



ママの私泣き笑い




お寿司は机の上に並べられていました寿司


 

予定していた手料理は間に合わず、


仕込んでおいた手作りケーキとサラダを並べますお祝いケーキ



「パパ
お誕生日おめでとーキラキラキラキラ



乾杯をするかわいい子供達にっこり

ひきつった笑顔の私と夫凝視

料理に手をつけない私と夫凝視




子供達はパパに手紙とプレゼントを渡しますニコニコ


私からは洋服のプレゼントタラー

              (渡すんかい笑い泣き






無事、誕生日会をやり遂げました笑い泣き





子供達が寝静まった後


恐怖の話し合いへと、針が進みます魂




私の前に正座した夫。








「ごめんなさい!!!!」



土下座をして、大号泣。。。。えーん