男子トイレだ!!ムキー




私はお寿司屋さんの男子トイレに乱入ハッ





「ちょっと!!



ねー!!!!


何やってる?


ちょっっ


いいから



!」




証拠隠滅か?!




修羅場と化した男子トイレムキーッ

    ※トイレには誰もいませんでしたあせる




観念した夫はトイレから出てきました。






とりあえず

目的を果たす為に




…レジへ並ぶ2人。。。笑い泣き





お寿司を片手に無言で車に向かいます。





平静を装う夫と凝視


放心状態の妻無気力






どうしよう


どうしよう


どうしよう





得も知れぬ恐怖と不安で支配された私は


移動中、


体をずっと前後に揺らしていた記憶があります。


 


家に到着し、子供達を家の中へ






「女に電話させて」





「うん。。。」