銭湯の日に待ち合わせをする2人

某カフェで夫を待っているまりこ

何飲むかイチャイチャ会話する2人

謎のあだ名でまりこの名前を呼ぶ夫

ラーメンおいしかったと嬉しそうなまりこ

癒されましたとよしよしタンプをする夫

ひょこっとスタンプをし合う2人




え、え、昨日私と仲良く電話をした後に?
え、え、誕生日会の準備してる間に?
え、え、今日スポッチャにいる間に?


え、え、どういうこと?




2日間遡るのが精一杯



ガクガク震える中、お寿司屋さんに到着しました。



あ、ペイペイクーポン使わなきゃ…


誕生日会しなきゃ…




…もう一人の冷静な自分


というか、混乱してわけがわからない悲しい




夫に携帯を渡し



車を降りました。




…私の足が動かない不安





そんな私を置いて


夫はお寿司屋さんに入っていきましたアセアセ





え、なんで?


なんで先に行っちゃうの?


私パニックだよ?私が見えてる?


お願い。待ってよ。。。。





なんとかお寿司屋さんの扉を開け

よろよろとレジに向かった私ネガティブ







え、、、、夫がいない滝汗