付き合っていた3年



現在に至るまで夫を疑ったことは一度もありません真顔






「まりこって誰よ〜?ウシシ




笑いながら、ふざけて聞きました。





最初は、ただの素朴な疑問だったような気がします。




夫の手が震えたんです。




そこで、何かが音を立てて崩れました。






え、まさか…




「あ、会社の人。色々悩んでてさ。」



明らかに動揺している夫。



「ほら、これ。鬱の話とかしてさ」



私から携帯を取り戻したものの

夫の手は震えたまま。



「携帯貸して」




後ろの座席では子供達が寝ています。


私に携帯を渡す夫。




2人のラインのやりとりを


誕生日会の今日から
昨日に遡ってスクロールした私。



昨日まで遡ったところで、
私の手が止まりました。




え、え、え、
 



目の前が真っ白。



震えが止まらず
過呼吸になり
言葉を失いました。