夜中の12時に帰ってきた夫。



…パタン気づき



自室のドアを閉める音。

(夫と寝室は別)



銭湯へ行く日は、

早朝から出かけ、夜ごはんまでに帰ってくるパターンと…



昼過ぎに出かけ、夜ごはんの後に帰ってくるパターンがあります。



夫、唯一の趣味



温泉銭湯温泉




前より、銭湯へ行く回数は増えましたが、

夫は激務の為、コレに関しては快く送り出してました。




ゆっくりしたんだなーキョロキョロ


明日起きれるのかなーえー




夫が起きたのは正午でした晴れ




「ごめん!!寝過ごした!」



「昨日遅かったもんねー。

相当お疲れだね。すぐ行ける?」




今日は特別な日。夫を労るぞニコニコ




家族みんなでスポッチャへボーリング



楽しい時間はあっという間に過ぎ、



夜は夫の誕生日会バースデーケーキ



帰りの車の中で、ぐっすり眠る子供達車




ペイペイクーポンを利用して、

誕生日会のお寿司をお得に購入しようと、子供達を乗せたまま、お寿司屋さんへ向かいました。



「あ、お会計分ければ、◯◯くんのペイペイクーポンも使えるんじゃない?やり方わかる?」




ペイペイクーポンをゲットする為、



夫の携帯を手に取りました。





手にとった瞬間のことでした。




「まりこ」から通知メッセージが表示されたのです。