明日の休日は夫の誕生日会バースデーケーキ



毎年記念日は盛大にしていますラブ



大好きな夫ブルーハーツ


大好きなパパラブラブ




プレゼントはスタンバイオッケープレゼント


3人の子供達はパパへの気持ちを手紙に託しますラブレター



私は誕生日会準備の為、買い出しに出かけますダッシュ



そんな私ですが、

実は前日、夫とケンカしたのです物申す




出先へ、夫から電話がありました。




「昨日はごめんね。あんな言い方して。」



「電話くれるなんて嬉しいじゃん。私も嫌な言い方しちゃったね、ごめん。今誕生日会の材料買いに来てるんだ。パスタ系食べたい?」



「うん。何でも食べたい。嬉しいな。あと、明日は家族みんなでスポッチャ行かない?ケンカしたからじゃないよ、今回は前からスポッチャに行きたいって決めてたんだ。」



そう。お出かけの計画は全て私。

たまには夫が計画してほしいなって、前からお願いしていたんですお願い



「うん!行こう行こう!いいね、スポッチャ!」



「じゃ、今から銭湯行ってくるね。」


「うん、いってらっしゃい。ごはんは食べてくるのかな?」


「どうかな、とりあえず何もしなくていいよ。」


電話を切った13時。
夫はそのまま趣味の銭湯へ出かけました


その日夫は、

夜中の12時まで帰ってきませんでした凝視