「生まれ変わってもフミくんと結婚するピンクハート


「俺もランちゃんを絶対みつけるブルーハート




そんな会話が飛び交うお花畑夫婦でした花




夫の話をすると、

つい惚気たくなっちゃうから



ママ友の間でも、

ブログ内でも、


夫の話は控えるぐらい




大好きな夫でした泣き笑い

愛サレ妻でした泣き笑い

…サレ違いタラー




不倫ドラマ

不倫芸能人

不倫された友人

不倫している友人



日常には、

不倫というワードが溢れていますが…



そんな男最低物申す

そんな男を選んでしまったのかいネガティブ

不倫してる友人よ。あなたは二番手でいいのかい?凝視



その程度の感想。



妻側に想いを馳せるのは一瞬だけショボーン




自分の身に起きるなんて


まさかのまさか


うちの夫に限って




宝くじが当たるぐらい有り得ないおいで

目黒蓮が五股するぐらい有り得ないおいで




夫は世界で一番大切な人


夫は世界で一番の味方


夫がいたから乗り越えてきた


私は私の役割を


母として


妻として


愛という名のもとに  


ただただ全うしてきた





ある日突然


築き上げたものが

一瞬でなくなってしまった





心の殺人とは


こういうことだったのか…




自尊心が粉々になり


自分の存在価値を見失う




いっそ消えてしまおうか…




私が守ってきたものは一体何だったのか




私の手から


幸せが


次から次へと溢れ落ちていく




子供の不登校も

夫の不倫も




諸悪の根源は私なのか…




これは現実なのか


夢なら早く覚めてくれないか




混乱の中


自分を責め


夫を責め


ひとりで泣き


不幸に酔いしれた


そんな日々でした





〜事実は小説より奇なり〜




2年半前に発覚した


浮気疑惑から


再構築に至るまでを…


赤裸々に綴っていきます凝視



…まだフラバがひどいので、記事が書けるのかあせる






【ゼンブヌードル】8食モニターセット