息抜きおでかけ♪ | いないない~な

いないない~な

大好きなもの、大好きなこと

 

 

 

ちょっとブログさぼり気味です

 

 

お仕事に追われてないので

 

PCに向かう時間も少なく

 

その影響でブログも滞るという(;^_^A

 

 

 

庭作業はバラ3鉢の土替え完了

 

残りはミニバラのみ5鉢になりました♪

 

さっさと終わりにしたいんだけど

 

冬季五輪の日本選手の頑張りに

 

ついつい夢中になっちゃってたり( ´艸`)

 

 

 

 

 

お仕事もなく庭のほうも

 

もう一息ってとこまで来たので

 

師匠代休だった昨日

 

館林の城沼まで白鳥を見に行ってきました

 

 

 

もういなくなっちゃったかなと思ってたけど

 

結構いっぱいいた( ´艸`)

 

白鳥をマジマジと見たのは初めてかな

 

 

 

 

自宅に帰ってから調べたら

 

コハクチョウという種類でした

 

オオハクチョウも見たかったなー

 

 

 

 

 

 

せいれーつ!

 

 

綺麗に並んだ白鳥の前を

 

黒い奴がツイーっと横切る

 

黒い体に真っ白なクチバシ

 

 

なんだかとってもおしゃれな

 

オオバン

 

という鳥でした

 

可愛いっす♡

 

 

 

息抜きおでかけ、おわり!

 

また庭仕事がんばりまーす

 

 

 

 

 

 

 

読者登録、いいね!や応援ポチ

ありがとうございます!励みになります

 

ポチっ!と応援お願いしますm(_ _ )m

 


にほんブログ村

 

 

コチラもお願いしますm(_ _ )m