クリローの季節 | いないない~な

いないない~な

大好きなもの、大好きなこと

 

 

 

今日はスンバラシイお天気!(≧▽≦)

 

本日の予想最高気温15℃

 

午前中の水やりで軽く汗かきました

 

春はそこまで来てるよ~♪

 

嬉しいけど急に暑くなるのはヤメテね

 

 

 

 

やっと花を見られるクリローが増えて

 

今年は新たに買わなくていいかな、と

 

思いながらもなぜか?

 

1株買ってしまったのはつい先日

 

 

 

ふと気付いたら

 

追加で2株増えてました

 

 

どーしてー???

 

 

理性ではわかってるけどきっと本能

 

タガが外れるとこんなもんです( ̄ー ̄;

 

 

 

 

ではでは、新入りさんご紹介♪

 

純白のダブル♡

 

 

ここ数年地植えの白のダブルが

 

なぜかピンクっぽく咲くんですよ~

 

真っ白なダブルが欲しかったの( ´艸`)

 

 

 

 

それから

 

グレーのダブル♡

 

 

写真だとパープルっぽいけど

 

実際はも少しくすんでるかな

 

タグにもグレーダブルと書いてある(;^_^A

 

 

 

 

 

 

ここからはウチ庭クリローです♪

 

 

1番最初に咲いたのは

 

ホワイトシングルのそばかすちゃん

 

 

 

 

 

もう少しで咲きそうなのが増えてきました

 

中にはこんな可哀想なのも

 

 

誰だコラ(`Д´*)q

 

 

 

ウチ庭もやっとクリローの季節です♪

 

 

 

 

 

 

読者登録、いいね!や応援ポチ

ありがとうございます!励みになります

 

ポチっ!と応援お願いしますm(_ _ )m

 


にほんブログ村

 

 

コチラもお願いしますm(_ _ )m