庭にて | いないない~な

いないない~な

大好きなもの、大好きなこと

こんばんは~。inaちんだすФ

2日ぶりにおひさまが顔を出して、結構暑いです。

でもカラッとしてて、庭に出ても気持ちいい~Ф

100917_1101~02.jpg

ハツユキカズラのピンクが綺麗です。

なんて可愛い葉っぱなんだろう、と改めてホレボレします。

バジルの鉢にまた違う住人が。。。

100917_1101~01.jpg

お分かりになりますか?

真ん中に逆さまのでっかいカマキリがっ。

ぴょん吉が転居したと思ったら、カマキリ君の入居です。

家賃いらないから害虫たらふく食ってくれ~。

ま、長居はしないだろうけどさ^^

明日は超久しぶりに温泉旅行です。

温泉!おんせん!ヤター!ФФФ

長野県の松本に行って、渋温泉に宿泊~^^

朝4時出発だってさ。ヤバイ、起きられるかしらん。

寝られるからま、いっかー。アヒャヒャ^^

では、早めに寝ま~す。