イングランドで頑張れ~ | いないない~な

いないない~な

大好きなもの、大好きなこと

こんばんは~。久々のinaちんだす。

現実逃避癖はどうも直らないようです。

ついに正式に発表されてしまいました。

浦和レッズの阿部勇樹選手のイングランド2部レスター移籍。

阿部ちゃんの夢を応援してたつもりでいても、

心のどこかで破談になって欲しいなんて思っちゃってて。

やっぱりちょっと泣いちった。。。

試合に行っても、もうどこにもレッズの22番はいないんだね。。。

イングランドかぁ。いいな~。

涼しいだろうなぁ。サラッとしてるんだろうなぁ。

自然も街並みも綺麗だろうなぁ。

美しいガーデンもいっぱいあるんだろうなぁ。

本場のサッカーも面白いだろうなぁ。

行って見たいな。猛暑の今年は特に^^

レスターは2部なのでBSやスカパーでの放送は見込めない。

となると頼りはネットTVのみ。

どうにかネットでサッカー観戦できるように早いトコしとかねば。

あとは阿部ちゃんが選出されたら、

久しぶりに日本代表の試合を見に行こう~。

abeyu01.jpg

会見もメチャ嬉しそうなこの笑顔。

決まってしまったのなら、こっちも腹を括るぞw

イングランドで頑張れ!ずっと応援し続けるよ、阿部ちゃん!

自分もとりあえずなんか頑張るw