↑ はっきり解散とかいてあります。

 

 

 12年前の家庭連合の状況は三男が後継者レースに敗れ、次期後継者と見られる七男及び彼のバックで影響力をもつ四男国進がほぼ権力を手中にしていた。

 一方、認知症の文教祖を利用していかに独裁権を手中におさめるかを謀る鶴子の存在はダークホースでしかなかった。

 

 このように、韓流財閥ドロドロ愛憎ドラマも描けないような権謀術策が家庭連合では渦巻いていた。

  

 そんな中、国進は離婚し、新しい妻をむかえたのだが、なんと離婚前不倫による「できちゃった婚」疑惑が生じていたのだ。

 まあ、本来祝福に離婚はありえないというのが教えである。

 たとえ、子供ができないという理由でも養子をもらうことで祝福を保てと信者には教えていた。

 

   しかし、文家は不倫麻薬何でもあり 。

    要するに

   文家の恣意>>>>>>>>> 教義 (原理)なのである。

   そんな教義と実体に乖離がある宗教団体に未来があるはずない。

 

  

 従ってgoutは解散予言した。