年末年始にかけて九州、関西、関東のカフェでスウィーツを堪能しつくした。

 

 

 

 

 本当はもっと食べたんだけど、紹介しきれない。最近ハワイアンカフェコナーズ珈琲のパンケーキが特にお気に入り。

 

 

 愛車レボーグでのデートドライブでカフェ巡り楽しすぎ。

 

 

  見てるだけで、糖尿病になりそうだけど、しっかりジムで筋トレと水泳でバッチリ鍛えて健康管理もしてます。

  2年前は体脂肪率が25パーセントだったけど、今は10パーセントを切ることもある。さすがに8パーセント以下はキツイ。

 

人生初めて腹筋割れました

 

 76センチのスキニージーンズがはけるようになっちゃた。 

 

 

 いつもは、小難しいブログを書いてるのに、何故、カテゴリーちがいのプライベートブログを書いたのかって??

 ちょっといやらしく、リア充自慢をしてみたいという、dentistのkimagureさ。

さあ、これからジムいって、大胸筋とハムストリング鍛えて、500メートル泳いでこよ。