こんにちは晴れ

ご訪問ありがとうございます💓
ミドフィフの
パート主婦ぽこぽこです

poco a poco
少しずつ 自分らしく
生きていきたい
マイペースなブログですカメカメ


年末年始から

重なる試練に振り回されて

おしゃれどころではなかった数ヶ月






最近は

メイクして

ヘアアイロン使って

あるていどコーデも考えて

外出できるようになってきたニコニコ





UNIQLOのタックワイドパンツ

には、ずいぶん助けられた

いつのまにか

こんなにたくさんのカラーバリエーション







今も

解決してない問題もあって

気落ちしたり、疲れたり

そんな繰り返しやけど

ファッションが気分転換なりだした

ファッションはやっぱり楽しい






さてさて

オンラインでも店舗でも

プレSALEとか

シークレットSALEとか

(ぜんぜんシークレットちゃうやん)

が始まってますねアセアセ





慌てず

買い物かごに入れて

待ってみよう真顔

私、買い物下手で

悔しい思いをよくするので悲しい







欲しいものを

どんどん買い物かごや

お気に入りに入れて行きます照れ

これ全部買ったら、破産やな




    


アクセサリーだけでも買い物かごは

いっぱいです驚き



バングル 

そんなに高くなくて、シンプルなのがほしい





フープピアス







夏になると、毎年

チャイハネ通いが始まります

先日も買っちゃったてへぺろ




毎年のように買ってしまう。。






UNIQLOで気になる

ワイドチノパンツ

見に行きたいな。。。








以上です

最後までお読みくださり

ありがとうございましたハート