こんばんはキラキラ

ミドフィフのぽこぽこです
ご訪問ありがとうございますハート


楽天スーパーSALEでは

服も買いましたニコニコ





我が家も

いろいろ問題は継続中やけど

精神的には落ち着いてきた

というか、慣れてきた感じ





ネットで服を買って

届くのを待つ時間は

やっぱり楽しいな音譜





meri 


モモンガカットソートップス

期待通りのモモンガラブラブ

これを着るだけで雰囲気でるわぁラブ






ストレートTワンピ

素材がさらっとしていて

大人かわいいTシャツワンピースおねがい

ペチコート付きで、ありがたい

夏の普段着にするつもりやったけど

もったいないかも照れ






KIKIYA

初めてこのお店で買ったけど

どれも高見えして、大満足ラブ


チェーンピアス








チェーンリング





娘にプレゼントしたスターフープピアス

喜んでくれましたおねがい







買うか迷っているもの



大人気のイージーコクーンパンツ

黒がほしい




こちらのタックカーブパンツ

10日に40%? いくらになる??





今さらやけど

HUNTER レインブーツ







レインブーツは

ガーデニングなどで、こちらを愛用

購入履歴を見たら、実家用、娘用と

3回も購入してるウインク







買い物下手なんですよね、私

待てばSALEになりそうなのに

待てずに購入したら

その数日後にSALEになることが多くて悲しい






最近もまたやりました

こちら下差し






先日

久しぶりの買い物とあって

奮発して、こちらを購入したばかり

まだ着てもいないのに、30%OFFポーン

高かってんよぉー笑い泣き

ポイント使い切ったよー笑い泣き






悔しい思いをしたことが多いです。。私泣

学習しないとね物申す






大人気商品で

SALEまでに売り切れてしまい

買えなかった時もあるけど

そんな時は、案外あきらめもつく






諦められへんかったら

メルカリとか見に行ったら

出品されてて

安く購入できたりもするウインク






私。。

もうちょっと待ってみようね

夏のSALEも近づいてきたから

慎重に買い物をしたいものですニコニコ







今日の散歩コーデ


ワンピース and me e.n.

シャツ coca

靴 コンバース




ネイビーLサイズ着用

今の時期にぴったりなワンピース






以上です

最後までお読みくださり

ありがとうございましたハート